ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!



今日は池袋サウンドピースさんにてライブでしたよピンクハート



セトリ
①レーザービーム
②Catching!Dreaming!
③パーティナイト


今日もりえぴー隊のみんなすごく心強かったよ~ラブ!!

たくさん盛り上げてくれてありがとうピンクハート

新衣装も褒められて嬉しかったなーーピンクハート




チラシもらってくれた方もありがとう~ピンクハート


物販、チェキ撮り終わった後とかに、

みんながテーブルの少し離れたとこに並んで楽しそーに話してる姿見ると、
なんだかほっこりして嬉しいなーって思うよ«٩(*´꒳`*)۶»




ライブ後は特典会で、
ずっと行きたかった「幸せのパンケーキ」に行ってきたよラブキラキラ







(写真の全部は1人で食べてないよw)


すごく美味しかったし楽しい時間でしたピンクハート

その時間ほんとに幸せな気持ちで過ごせたよ~\(❁´∀`❁)ノ







ステージで歌って踊ってしてるけど、
こうして笑顔でステージに立てるのは応援してくれる君たちのおかげだよ!

毎日お仕事とかたくさん頑張ってるみんなに
私も元気あげれる人になれてたらいいな(๑´꒳`๑)




明日も池袋でライブだよピンクハート



来てくれる方は、
リプか公式TwitterにDMしてねラブピンクハート

会えますよーにピンクハートピンクハート







ではでは!








ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ







りえリンゴ