ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!


今日は雑誌の撮影でした( ˊ꒳ˋ ) ᐝ





さくらこちゃんと久しぶりに一緒のお仕事で
すっごく嬉しかったーーピンクハート





ウィクトーリア入ったばかりの頃とか
DVD出してた時とかはよく出てたけど

雑誌のグラビアはなんだかものすごく久しぶりな気持ちで緊張したよ(笑)


詳細はまたお知らせするね照れピンクハート




明日と明後日は池袋でライブだよピンクハートピンクハート


GW終わったばかりだけどもうライブロスになってたから、明日が楽しみだーー!!!ラブ





星8日(土) 池袋サウンドピース (夜帯)
OPEN 14:25  START 14:40
予約¥1000 (1D代別)/当日¥1500 (1D代別)

出演15:25~15:40
物販15:45~16:40

予約はリプか公式TwitterにDMで☆







星9日(日)池袋LIVE INN ROSA (夜帯)







行くよって行ってくれたらすっごく嬉しいですピンクハート


予約のリプとか公式に行ってくれるのは、
それでその日の自分の予約の人数とか出るからアイドルにとってすごく重要だったりするんだけど、

そういうのが関係なかったとしても、

あ、今日はこの人来てくれるんだ!とか、
早く会いたいなーとか、
今日いてくれるからステージ安心して出れるなーとか、

ステージたつ前にそんな気持ちになれるから言ってくれた方が100倍嬉しいですおねがい!!


それにお返しできるように、
ライブを楽しんで貰えるように私たちは頑張るよお願いキラキラキラキラキラキラ

待ってるますっっ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ





ではでは!





ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ







りえリンゴ