ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!



今日は池袋LIVE INN ROSAでライブでしたラブ

駆けつけてくれたみんなありがとう!!!



セトリ
①レーザービーム
②Catching!Dreaming!
③君へのYELL


君へのYELLは応援ソング!!
この大変な時期にぜひ聴いて欲しい曲です!!


MVも見てね星




次のライブは29日(祝)川崎セルビアンナイト!
今月ラストのライブです!

GWもライブ沢山入ってるよ!!!!




主催ライブは絶対きてほしい!!!

よろしくねラブピンクハートピンクハートピンクハート







こうして大好きなみんなに面と向かって会える日々って本当に素晴らしいなって思う!

当たり前が当たり前じゃないんだよね!!


私がアイドルとしてステージに立ててるのも
こうして5周年まで続けてこれたのも
みんなが応援してくれてるのも
ほんとに奇跡なんだなーーって思うよ‪( •̥ ˍ •̥ )‬

きっと私は王道じゃない、
でも私を王道のアイドルだと言ってくれる人もいる。(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
推してくれる人達に、推して良かったと思われるように頑張ります!!

出会えた奇跡に感謝!おねがい
ありがとう!!


ではでは!



ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ







りえ{emoji:リンゴ}