ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!

素敵な画像作って頂いたよえーんうれしー!

昨日は改めて、5周年をお祝いしてくれて、
ありがとうございました!!

みんなのリプとかに凄く泣けてしまってえーん

私は幸せですっ!!!





今日は撮影会でしたピンクハート

野外もスタジオも、
1日すっごく楽しい時間でしたラブ!!

来てくれたみんなありがとうーーーー!!!!









色んな衣装も着たり
おしゃべりしたり
あっという間の時間だったなーーラブ

一緒に過ごしてくれてありがとう!!

来月の撮影会は、30日(日)の予定です!
ぜひ空けといてね!!

その前に、5月は23日(日)お昼、
主催ライブがあるので!

そちらはぜひ、ぜひ、来てください!!!!!!!!!

楽しい日にします!!

お願いします!!!!!!



明日はライブだよおねがい


出演18:05~18:20
物販18:25~19:15

TIGET予約してくれた方、リプか公式TwitterにDM下さい!!
予約特典もらえますピンクハート






会えるライブ減ってしまう可能性もあるし不安だけど

ステージに立てる瞬間は、目の前のみんなに届けるぞ!って気持ちだけを持って!

精一杯頑張りますので!!!

ぜひ明日からも、よろしくお願い致します!!!




ではでは!






ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ





りえリンゴ