この間お披露目しました、
こちらエンペラー衣装なんですが…!


途中経過の写真を少しだけ撮ってたので載せます(๑ ˙˘˙)/





これは2月のクロスFMの後に、
あいちゃんとカフェでデザイン固めてた時の!
(ここから変わったところもあるけど)




これは型紙!!




スタートは3人揃ってたので、
なぜかロゼットから作りました笑



この数字は、
あいちゃんちにあったジャンプを下に引いて文字切り抜かせてもらいました笑


先が見えない型紙の山、、






形になってくると、感動する!!!!‪( •̥ ˍ •̥ )‬

そして飛び飛びすぎて全然写真撮ってなかった、、

個人的には、
後ろのリボン~カスケードフリルと、
タスキをふた晩くらいかけて1番頑張ったところだから撮っておけば良かった笑い泣き

あいちゃんと、5日オールくらい?して、
作業中はほぼ会話もせず真面目に(笑)
かなーり集中して作業してました!!!


王冠も手作りだよーー!




2人とも夜中のテンションで作り始めたけど、、

なんとか可愛いのが作れてよかった!!

めちゃくちゃ大変だったから壊さないように気をつける!!笑い泣き


ウィクちゃん3人の愛とこだわりと思い入れたっぷりの新衣装!

ぜひ、現場に見に来てくださいラブピンクハートピンクハートピンクハート




(まだ途中経過の写真)




次のライブは24日!

24日(土)五反田G2
開場15:30 開演16:00
前売2500円 当日3000円(共にD代別)

出演19:35~19:50
物販20:10~21:00

(ひっそり高橋ウィクトーリア5周年の日…!)
予約特典あり!リプか公式TwitterにDM待ってます!







今月会えるスケジュールもチェックしてねラブ





25日(日)の個撮は
あと一枠、まだ空いてます!!!







ではでは!






ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ








りえリンゴ