ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!



今日はフレッシュさんのフォトセッションに出演しましたっ!!


いつも応援してくれてるみんなも
初めて撮影会参加してくれたりすごく久しぶりに会えたみんなも
初めましての方も!
今日は本当にありがとうぅーー(。•ᴗ•。)♡






すごく楽しい時間だったよおねがい!!

みんなと会える時間、いつも1番幸せですキラキラ

写真も掲載OKなので楽しみにしてますラブピンク薔薇



次みんなに会えるのは来週♡

24日(土)五反田G2
開場15:30 開演16:00
前売2500円 当日3000円(共にD代別)

出演19:35~19:50
物販20:10~21:00

新衣装見に来て~ラブ星
(ひっそり高橋ウィクトーリア5周年の日…!)
予約特典あり!リプか公式TwitterにDM待ってます!!




25日(日)は撮影会!星
個撮ですっ!!

まだ、第2部だけ空いてます赤薔薇
野外の部だから一緒にデート気分で御散歩しよう!





来月の主催ライブは!!!

5月23日(日) お昼!!!!


空けといてねーーーー!!!!!!







ひとつひとつの瞬間がかけがえの無い取り返しのつかない一瞬なのです



ではでは!


ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ




りえリンゴ