ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!



今日は主催ライブ!!でした!!!



お忙しいなか、駆けつけてくれた皆さん、
本当にありがとうございます!!

両部来てくれた皆さんはもちろん、
どちらかの部だけでも来てくれた皆さんも
今日私たちの主催を選んでくれて嬉しかったです!!えーん




1部はスーツライブ星

白星株式会社
総務課 高橋
企画課 朝日奈
経理部 斎藤




ソロセトリ
①叶えてRadiance
②キミイロノベル
③幻惑のエピローグ
④ダイヤモンド

ウィクトーリア
①サウスポー
②チャンス!チャンス!チャンス!
③ヒーローに花束を





スーツ似合うっっ??

レアなライブだったよ(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡






2部は!!

新衣装~~!!お披露目キラキラキラキラ


セトリ
①恋するベースボール
②小さなシオン
③野球があるから
④君へのYELL
⑤レーザービーム
⑥Catching!Dreaming!
⑦今日も白星
⑧パーティナイト


激しいセトリ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


頑張って作った衣装これです՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞







可愛くなーーーい?!?!



後ろ姿もめちゃくちゃ可愛いんだよ!
(カスケードフリルめちゃくちゃ時間かけて頑張ったから見て欲しい)


ぜひ、ライブに見に来てね!!!


来月の主催は、

5月23日(日)お昼です!!


今から空けといてね?えーん
今回来れなかった方もぜひ!!







衣装について、
製作した話、またブログに書きますねーーっ!




次のライブは1週間後!!


24日(土)五反田G2
開場15:30 開演16:00
前売2500円 当日3000円(共にD代別)

出演19:35~19:50
物販20:10~21:00

新衣装見に来てね~~!!

(ひっそり高橋ウィクトーリア5周年の日です……!!!!)

予約特典あり!リプか公式TwitterにDM待ってますおねがい




明日はフレッシュさんのフォトセッションに出演しますラブ



ぜひぜひ撮りにきてねーーーおねがいピンク薔薇









ではでは!




ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ







りえリンゴ