ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!

今日はめるちゃん、シャンプーエステに行ってきましたラブラブ

今回はトリミングは手足の毛を揃えるくらいでほぼカットはしてないよ(*˙˘˙*)

それでも、きゅるんって感じに可愛くなったね~~おねがいラブラブ

はい、親バカ全開です笑い泣き

そして私も髪のエステに行ってきました!!

すっぴんだから写メ撮ってない口笛あせる

明日撮影会だからね、
明日さらさら~だったら良いななんて!\(❁´∀`❁)ノ

そこでおすすめのシャンプーも最近使ってみてるんだけど、
髪の毛はもともと強いからあんまり差がわからない、、
なくなったらまたいち髪に戻すと思う笑い泣き






撮影会の写真もたくさん、嬉しいですラブラブ

ありがとう(♡´ ˘ `♡)



今たくさん撮影会出てるけど、
こんなに多く出るのは今だけの予定だから、
ご都合合う時ぜひ撮りに来てね!





都合が合わない方はぜひCD特典会で…!!

お待ちしてますおねがいラブラブ
CD予約もまだの方!!待ってるよ~~ラブラブ





昨日ボイトレで、
1年前はこれこうだったよね?!みたいな事で、ほんとすこーーしだけど成長したかなと思える部分があって嬉しかった!
苦手意識しかなかった歌も、最近初めましてで褒めてくれる方とかもいて、凄く嬉しいよえーん

まあ、まだまだなんですがね!!!
新たな課題は、どんどん出てくるし( ◞´•௰•`)◞

何が成長したって、
苦手だからといって諦めなくなったところ??

昔からダメだと思うことは、どうせやっても無理だと思って諦めてしまう事も多くて、

ものすごく時間かかるかもしれないけど、もっとチャレンジしてみれば良かったなって思うことも色々あるんだよね。

全て、結果はそんな簡単に出るわけないんだから、、

ダイエットだって、あの頃すごくすごくすごく頑張った結果が、多分今になって太りにくくなったからやっと結果出たんだなーって思うし、
ダイエットを夢中になってしてた頃は、すぐに結果が出なくて病みまくって吐いたりしてたけど
それでも諦めず続けられる事を続けてきて良かったなって思う。

歌も、もっとずっと昔から頑張ってたら良かったけど
「過去にもしもは起きない
起こるのは未来だけ」
そんな歌詞を自分で作詞して歌ってるんだったーって思ったよ笑い泣き

だから未来の自分の為に出来ることを今頑張らないとね!


昔は、
出来ないこと、苦手なことを諦めて、
こんな業界にいるのに、思い切り前に出るのは凄く嫌で、仕事も選んでて、
目立ちたいはずの仕事なのに、
目立つのが嫌だったり意味わからない感情が常にあって、
だから前のグループでリーダーとかいう肩書きがあったのも解散するまでファンには内緒にしてたり、センター嫌がったり、ソロは怖かったし、
やりたい仕事のはずなのに批判されるの怖かったし、
でもそうならないように自分が頑張ってなかったのが悪いなって今は思う!

今グループで、ほんと優れたスキルのない私が今の位置にいれるのは、他にもないファンのみんなのおかげだから、

なんで高橋なの?とか、向いてない!とか、言われるんかなーとか
批判されるの怖いのは今も変わらないし、
ネガティブになることの方が多いんだけど

応援してくれてるファンのみんなにとって恥ずかしくない存在になれるように頑張らないといけないよね‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

こんな私がステージ立ててる事だけでも凄いよね、本当に、ファンの皆さんのおかげ!

アイドルをやめる時まで、ずっと私はグループを引っ張っていける存在でいれるように頑張ります。
みんなの存在がないと私はダメダメ~なので、
これからも応援しててね!
なかなか会えなくなってしまった人たちも
忘れないで見ててください!‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬
Twitter見てね!YouTube見てね!検索してね!ソロの曲もウィクトーリアの曲も聴いてね!CDも1枚で良いから買ってねー!!!
ほんの少しの応援が、ちょっとした一言が、ものすごく心に響いてその日頑張れたりしちゃうんだよ。




今日もお疲れ様ですおねがい

明日と明後日、
今月ラストにみんなに会えるの楽しみにしてます!




ではでは!



ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ






りえリンゴ