ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!



今日は新宿ZircoTokyoにてライブでしたーーっ!!!

平日ライブ最近はなかなかなかったんですが、
今日も駆けつけてくれて!
フロアでたくさん盛り上げてくれて!
みんなと一緒にステージ楽しむ事が出来て本当に嬉しかったです!!!
ペンライトも扇もいっぱい振ってくれてありがとう~~!!ラブ!!

みんなそれぞれ大変な事とか、色んな事情とかある中で、
こうして会場に集まった時は気持ちがひとつになれて嬉しいなーって思う!

みんなからたくさん元気をもらってる分、
同じようにみんなも笑顔になれてるんだったらいいなー!(♡´ ˘ `♡)








そしてCatching!Dreaming!のCD先行予約、
現在200枚を突破する事ができましたーーおねがい!!

予約してくれた皆さん本当にありがとうございます!!!

250枚の目標が見えてきて嬉しいです乙女のトキメキ

そして今回の曲、「仲間」「夢」がテーマで、とっても前向きになれる元気な曲です!

ぜひたくさんの方に、
1人でも多くの方に聴いて欲しいおねがい!!

予約まだの方、ぜひ1枚でも予約して欲しいです…!!

たくさんの方に届きますように!!


予約こちらから↓↓↓



複数枚特典もあります!!おねがい

特典の予約注文する時、推しメンの名前書いてくれたら嬉しいよおねがい
ぴー隊のりえぴー予約待ってるよ!!ラブラブ




あやながTwitterで騒いでた通り、
ジャケット写真候補がめちゃくちゃ可愛い!!

それもぜひ楽しみにしててねラブラブラブ

3月21日(日)のお昼の主催ライブで発売予定!
空けといてねーー!!!ラブラブ








次みんなに会えるのは27日の撮影会!

予約してくれた皆様、
満枠ありがとうございます!

こちら詳細↓↓↓



楽しみにしてるよラブラブラブラブ


そして28日(日)は、

ライブが3ステージあります!!!


S.U.B 1部☞ ソロ 
S.U.B 2部☞ ウィクトーリア
四谷LOTUS☞ ウィクトーリア






 





今月ラストも!

応援よろしくお願い致しますラブラブラブラブ




ではでは!





ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ








りえリンゴ