ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!



今日は秋葉原シンフォニアにてソロとウィクトーリアライブでしたラブラブ


ソロ
①叶えてRadiance
②キミイロノベル
③幻惑のエピローグ
④ダイヤモンド

ウィクトーリア
①野球があるから
②君へのYELL
③Catching!Dreaming!
④パーティナイト


たっぷり20分ずつライブ«*(*´ ꒳ `*)*»!


ソロだけ来れた方も、
ウィクトーリアだけ来れた方も、
どっちも見てくれた方も、
みんなありがとうっっっおねがいビックリマーク

今日も大好きなみんなに会えて嬉しかったラブ!!

りえぴー隊はもちろん、
色んな界隈のみんながいる空間大好きだよ«*(*´ ꒳ `*)*»

久々な方たちにも会えて嬉しかった!!
差し入れも、ありがとうラブラブ






今日はどっちもカチューシャの日だったよおねがいラブラブ



今週末も、たくさんの方に支えられました( ˶˙˙˶)

ありがとうございましたゆめみる宝石




次は明後日!

祝日なので珍しく火曜日にみんなに会えちゃいます!«*(*´ ꒳ `*)*»



まずは11:00~~~

フレッシュ野外撮影会があります!!!!





詳細・予約こちらから↓↓↓

もちろん当日フラッとでも来れますおねがい



ぜひ撮りに来てねラブ




そして夕方は初めての会場でライブだよっ!


23日(祝) 五反田G5🎤
開場16:00  開演16:30  
料金前売2500円 当日3000円(共にD代別)

⚾️ウィクトーリア
出演16:20〜16:35
物販16:50〜17:45

予約リプか公式TwitterにDMお待ちしてます!
応援よろしくお願い致しますっっっ!ラブ




次の日24日もライブですラブラブラブラブ


24日(水)新宿Zirco Tokyo
開場16:30 開演17:00 
前売2000円 当日2500円 /   1D別 

予約はリプか、公式TwitterへDMしてね!
予約特典あります✧︎

ウィクトーリア
出演18:35〜18:50
物販 終演後19:50〜




平日会えるかな??

来週もみんなに会えますようにおねがいラブラブ








ではでは!



ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ






りえリンゴ