ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!





ウィクトーリア、
3月末のスケジュールまで更新されてるから見てね星

3月21日(日)のお昼は!
秋葉原シンフォニアにて主催ライブ!!!!

この日は絶対空けといてね??( ˶˙˙˶)



 


そして高橋の今後の撮影会予定星乙女のトキメキ


2月
23日(火祝)Fresh野外撮影会
27日(日)ウィクトーリア個撮(満枠)

3月
2日(火)Freshフォトセッション
16日(火)Freshフォトセッション水着Day
宝石紫21日(日)主催ライブ後に野外個人撮影会
宝石紫27日(土)ウィクトーリア個撮(詳細・予約お待ちください)


21日と27日の個撮は申し込みまだ始まってませんが、
ぜひ撮りに来てねおねがいラブラブ


高橋の撮影会来たことない!って方も、
ぜひ参加してみてほしいなーー«*(*´ ꒳ `*)*»!!





そして【Catching!Dreaming!】のCD予約まだの方乙女のトキメキ

ぜひ1枚でも予約しておいてほしいよ〜〜!おねがい!!!!

1人でも多くの方に聴いてもらいたいし
目標達成まで1歩ずつ進めたいので
まだの方はぜひ!!
よろしくお願い致します!!!m(。>__<。)m


複数枚特典もあります乙女のトキメキ




明日はCDジャケット撮影と、
レコーディングをしに行ってきます!!!!

良い感じに撮れるよう頑張るぞー( ˶˙˙˶)!!

わくわくっっラブラブラブラブ





ウィクトーリアのYouTubeチャンネルも、
更新されてるので見てね!!ラブラブ





週末まで長いなぁ!

早くみんなに会いたいです乙女のトキメキ








ではでは!


ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ








りえリンゴ