ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!

いつも見てくれてありがとう~!
コメントやいいね見てるよ«٩(*´ ꒳ `*)۶»



CD特典気になってるって言うのも嬉しい!

次の個撮が2月27日なんですが、
全枠埋まったので、

そしていつも土日の開催なんだけど

個撮予約取れなかったって方や、
いつも都合が合わない!って方!!

特典会プランだと、
あなたのスケジュールに合う日時で合わせられますおねがいビックリマーク

撮影会でも、お茶するでも、カラオケでも!

ゆっくり時間とれるので、
普段の撮影会来れない方ぜひおすすめですふんわり風船ハート


予約は明日からスタートします星





あと個人的に、ファンの方がくれるお手紙いつもすっごく嬉しいんだけどこっちかれお手紙とか書ける機会もなかなかないので、
5枚特典のお手紙とかも選んでくれたら嬉しいですラブラブ




「CatchingDreaming」 はメンバー3人で歌詞を考えたんだけど、

テーマは仲間とか夢!ですラブラブ









とっても可愛い元気なメロディで、
聴いたらきっと元気になれる…はず!笑

振りコピしてほしいなーって思って振り付けも考えたので、ぜひライブに見に来てねラブ!!





沢山の方に聴いてもらえますよーにゆめみる宝石






星11日(木祝)高田馬場BSホール 

明日から!
新曲CD予約スタートします!
100枚予約達成で、制作スタートだよビックリマークビックリマーク

前売&当日3000円(ドリンク代不要)再入場可
■15:00開場 15:15開演
■チケット予約こちらから↓
(チケット予約してくれた方も当日券の方も、リプか公式Twitterで教えてくださいい!)


ウィクトーリア
出演19:05~19:25
物販19:30~20:30






予約お待ちしてます!!!


ではでは!

ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ





りえリンゴ