ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!

今日は久しぶりに、
フレッシュさんのフォトセッションに出演して参りました!






色々な衣装を着たよーーっ!!
(*˙˘˙*)乙女のトキメキ

久しぶりのフレッシュスタジオ楽しかったラブラブ

会いに来てくれたみんなっ!!
ありがとうございました(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡


久しぶりだった方々とか
今日会えてすっごく嬉しかったし!!ラブラブ

途中知ってる人達が途切れて寂しい…!ってなった瞬間、
意外な方たち現れたり!!

すっごく嬉しかったし楽しい時間だった!!!!ラブラブ

初めましてで撮ってくれた皆様もありがとうございましたラブラブ

次は23日(祝)野外撮影会に出演しますおねがい星

ぜひ撮りに来てねラブ!!!!!!






次のライブは11日!



星11日(木祝)高田馬場BSホール 

※この日から!
新曲CD予約スタートします!
100枚予約達成で、制作スタートだよビックリマークビックリマーク

前売&当日3000円(ドリンク代不要)再入場可
■15:00開場 15:15開演
■チケット予約こちらから↓
(チケット予約してくれた方も当日券の方も、リプか公式Twitterで教えてくださいい!)


ウィクトーリア
出演19:05~19:25
物販19:30~20:30






この日からなんと!

ウィクトーリアの新曲、
「CatchingDreamiog」のCD先行予約がスタートします!!

100枚達成で乙女のトキメキ
制作スタート!!!

そして最終的には250枚を目標にしてます!!



複数枚購入特典はこちらがあります↓↓




高橋のソロ「幻惑のエピローグ」のCDの特典がまだの方、
もちろん合算も出来るよ!!おねがい

45分の特典会まだやってないな~って方とか、
例えばこちらも10枚予約すると、
合わせて1時間半の特典会が出来ちゃうよラブラブ!!


この曲はメンバーで作詞もしていて、
とっても可愛い曲だしみんなに好きになってもらいたいラブラブ
CDになったらたくさん聴いてもらいたいよ(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

目標達成の為にどうか!!
応援よろしくお願い致します!!






ではでは!



ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ







りえリンゴ