ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!


今日は上野野外~!!





衣装も冬の野外仕様٩(ˊᗜˋ*)و

3人お揃いで買ったもこもこの上着だよーーラブラブ


セトリ
①君へのYELL
②野球があるから
③今日も白星
④レーザービーム


寒い中、駆けつけてくれたみんなおねがいふんわり風船ハート
本当に、ありがとうラブラブラブラブ

みんなに会えて今日も幸せでしたー(≧▽≦)!!




みんなが並んでたくさん応援してくれてたから、
広いステージもいっぱい使えて(地面がつるつる滑ったけどw)
すごく楽しかったよラブラブ

いつもありがとうおねがい!!




明日は初めての会場でライブだよラブラブ

30日(土)マハラジャ六本木🎤
キリンビバレッジ株式会社協賛
     「MAHARAJA girl's PARTY vol.03」
入場料3,000円 1D別途(500円)
再入場はリストバンド着用で自由
時間:開場12:40  開演13:00

ウィクトーリア
出演13:00~13:20
物販13:20~14:10

予約はリプか公式TwitterにDMか、
公式サイトから星





トップバッター!!

応援よろしくお願い致します!!!!



そして主催ライブの後の、
ミニミニ撮影会の予約もスタートしたよ!


公式TwitterにDMで!
予約お待ちしておりますラブラブラブラブ





来月は久しぶりにフレッシュ撮影会にも、参加します!!

7日(火)フレッシュフォトセッション

23日(火祝)野外大撮影会


ゆっくり撮影できる個撮は、
27日(土)!!


来月はソロでのライブ回数も少ないし、
ウィクトーリアも普段より減ってますが、
みんなに会える機会を大切にしたいですラブラブ

会いに来てねおねがいラブラブ






昨日は妹の家に泊まったんだけど、

妹が飼ってる白蛇のたまちゃんにやっと会えたよ!



きゃわいいラブラブ


初めてヘビを首に巻いた(笑)



蛇が得意!っていうわけじゃないから、
そこらへんにいる蛇は触れないけど!笑

飼われてる蛇は噛まないし良い子だし、
とっても可愛いよラブラブ

ひとつしくじったのは、
脱皮したか皮を貰ってくる予定だったのに忘れたぁぁぁ!

来月持ってきてもらう約束したよ(๑•﹏•)

金運とか上がるんだって!知ってるー?(≧▽≦)

もらったらラミネートしちゃおっ!





そして姉妹で大好きなカービィ星

昔からよく一緒にゲームしたんだよねー(≧ω≦)

懐かしいラブラブ

子供の頃好きだったものって、
大人になってもずっと好きだったりするよね(*´ω`*)

みんなはそういうもの、あるかな?ラブラブ




ではでは!

明日もよろしくね(≧▽≦)



ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ








りえリンゴ