ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!


今日も1日お疲れ様です( * ・ᴗ・ )*


昨日Twitterにあげた、
きざみあげ!

何に使うの?ってコメント来てたからここでもオススメしてもいいかな?!





とっても便利すぎて!だいすきの!笑い泣き



例えば炊き込みご飯作る時に入れたり!





(この途中経過撮ったのに完成図撮るの忘れたし)




お味噌汁に入れたりー!!!





なんて便利でズルい商品なんだ( * ・ᴗ・ )*!!

これ入れるだけで具がひとつ増えてしまう!!

スーパーに売ってるからぜひ使ってみてねラブラブ



そして私昔は、趣味→料理 とかってプロフィールとかによく書いてたけど、、

特に、料理が好きな訳では無いことに、数年前気づいたんですよ!!

いや料理好きって言っといた方が好感度高いのはわかってるんだけどね?!笑

全てはダイエットと健康の為に、
好き嫌い頑張って無くして野菜コーディネーターになって、野菜とか好きじゃなくても美味しく食べれる料理をたくさん研究した結果、

自分が作ったご飯が1番食べやすくて、美味しいのです( * ・ᴗ・ )*

うちのお母さんのご飯ももちろん好きだけどね!でも、うちのお母さんは、好き嫌い多すぎた私を甘やかす為の料理で、何にもほぼ野菜が入ってないのです。笑

だから、結局自分のご飯が1番野菜も食べれて美味しくて、
さらに、農家の孫なので美味しいお米がタダでたくさんもらえちゃうから!

だから料理はするんだけど、、

でも洗い物も大変だし、お料理をすることが好きな訳では、ない、、のだ、、、⸜( ¯⌓¯ )⸝ww

だからと言って冷凍とかするのも好きじゃなくて、
炊き込みご飯とか味噌汁とかはそのまま次の日も食べるしカレーは3日間くらい食べちゃうけど

おかずの野菜とか肉とか買う時は全部使い切りの少量買って1食分!

今は白菜も8分の1とか、
じゃがいもとかも1個売りとかしてるから嬉しいよーー(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)!!
あ、でも男爵いもはなかなか1つずつ売ってないのはなぜ?
メークインよりそっち派なのに、、


生誕や年末オフ会で、
ファンのみんなにお料理作って持ってった時とかは、作るの楽しかったけどねぇー!!( * ・ᴗ・ )*

これ喜んで貰えるかな?とか、
美味しいって言って貰えるかなーとか、そういうの考えながら作るのは楽しいと思う!


うちのお母さんが作る世界一美味しいポテサラが、同じ材料使っても同じ味にならないんだけど、その時

「娘の為に作る愛情が入ってるからね!」ってベタな事を昔言われたんだけど

それは本当にあるなーって思った!

自分の為だけの料理はひとつスパイスが足りないから、
作る時のウキウキ感も、そのせいで多分味も、
ひとつ物足りないものなのかな?


早くまた、
みんなに大量~~のご飯作ってってオフ会とかできる世界になってほしいなꉂ(≧∇≦)

その時はまた、おにぎり50個とかウキウキで作って行くからねラブラブ





次のライブは!!
野外ステージだよーーー!
写真も撮れるよ!
あったかい格好で来てね!ラブ


29日(金)上野水上野外ステージ🎤
開場16:30 開演16:45
料金
①ご入場 1,000円(D無し)
※終演までご観覧頂けます。
②前方センター観覧 2,000円(D無し)30枚限定
※当日お並び順にご案内
③撮影エリア前方 2,000円(D無し)

チケット予約こちら↓

ウィクトーリア
前物販18:15~19:15
出演19:30~19:50

tigetから予約してくれた方も、当日券で来られる方も、リプか公式Twitterで教えてくれたら嬉しいです乙女のトキメキ




2月7日(日)主催ライブはキラキラ

秋葉原シンフォニアにて!!
11:00~15:00


白星☆ウィクトーリア新曲お披露目!!!


ソロ新曲「幻惑のエピローグ」のCD発売!!!


みんな空けといてねえーんハート






2月27日(土)の撮影会の予約もスタートしてますラブ!!

個撮だよー!(ˆ⌣ˆԅ)
ゆっくりお話もできるよラブラブ
予約お待ちしておりますふんわり風船ハート







ではでは!


ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ









りえリンゴ