ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!

今日はボイトレがあったよ~~乙女のトキメキ

今年も苦手を克服して行けるように頑張ってくぞーー(๑ ˙˘˙)/

そのあとは特典会だったよゆめみる宝石

今日はあたたかかったね(♡´ ˘ `♡)

楽しい時間をありがとうございました\(❁´∀`❁)ノ




明日と明後日はライブだよ!

来週水曜日のセルビアンが無くなったから
明後日以降は少し間が空いちゃうので
会いに来てくれたら嬉しいよ\( ・ω・ )/
今のところ今週は予約少なくて寂しい( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )
りえぴー隊さん待ってますえーん!!




星23日(土)高田馬場BSホール 夜
ウィクトーリア
前売・当日3000円(ドリンク代不要)再入場可
■14:45開場 15:00開演

■チケット予約 TIGETのみ
予約特典あるので、予約してくれた方は!
リプか公式TwitterにDMにて教えてねラブラブ





星24日(日)秋葉原ZEST🎤3部 
開場17:05 開演17:20
料金 各部2500円(+1D600円)

ウィクトーリア
出演18:00~18:15
物販19:00~20:00

予約リプか公式TwitterにDMでくださいラブラブ






そして2月27日(土)の撮影会の予約もスタートしました!!

野外とスタジオの部があるよおねがい




ぜひ撮りに来て欲しいなー(´,,•ω•,,`)!!
まだまだ空いてる部あります!!
予約お待ちしております!!



こんな時期なのでなかなか難しいかもしれないですが
会える事が1番嬉しいです( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )
応援よろしくお願い致します!



ではでは!


ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ







りえリンゴ