ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!


今日はちょーっとだけあったかかったねおねがいラブラブ


ネイルサロンに、行ってきたよ乙女のトキメキラブラブ





ネイルサロンとか美容院とか行くとテンション上がりますねラブラブ


2月の主催に向けて、ちょっとした、準備とかもしてます٩(ˊᗜˋ*)و

楽しみ!

2月7日(日)空けといてねーーラブ!!






明日はラジオだよ!


観覧も無料!
私服チェキ撮れますラブラブ

↑のサイトからも見れるので、
現場に行けない方もぜひ動いてる私たちを見てねウインクふんわりリボン




土曜日はライブです!

16日(土)池袋LIVE INN ROSA🎤
『GIRLS LIVE PARK Vol.95』
OPEN 10:30/START 11:00
チケット代 2500円(D別)

⚾️ウィクトーリア
出演12:50~13:05
物販14:00~14:50

チケット予約フォーム
予約特典!
予約してくれた方はリプか公式TwitterにDMか、
ブログのコメントでも良いから教えてね(๑ ˙˘˙)/





日曜日は撮影会だよ!


詳細&予約こちらラブラブ

写真撮るでもゆっくりお話するでもOKだよラブラブ

予約お待ちしてます٩(ˊᗜˋ*)و



暗いニュースが多いから、
少しでも明るくなれることをもっと発信していけたらいいなあ~と、思ってるんだけど

どんなことしたら
どんなこと知れたら
みんなは嬉しかったり楽しかったりするのかなー??

この世情の中でも
繋がっていたいし
応援していて楽しい推しになりたいよ!(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡




ではでは!



ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ





りえリンゴ