ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!

今日は川崎セルビアンナイトにて!

ウィクトーリア&ソロふんわり風船ハート
どっちもクリスマス衣装でのライブでした( *´ω`* )/!!!



ウィクちゃんふんわりリボン






セトリ
①レーザービーム
②アンリミテッド
③今日も白星



ソロふんわり風船ハート




セトリ
①幻惑のエピローグ
②ただ会いたい
③ダイヤモンド




クリスマスイヴイヴ誕生日帽子
会いに来てくれたみんな本当にありがとうおねがいハート

一緒に過ごせて幸せだったよーーー!!!!
気持ちを込めて歌いましたふんわり風船ハート



そして!!!

ここで嬉しいお知らせおねがい!!!!!!!!


11月8日(日)生誕祭にてお披露目しました!
ソロの新曲「幻惑のエピローグ」の、
CD制作に向けて色々決定しました!!!( *´ω`* )/


先行予約50枚達成で、CD制作決定!
発売日が決まります!!ハートキラキラ


そして200枚達成で、
MV公開&JOYSOUNDにてカラオケ配信も決定します!!!



この曲は、今年は色んな事があって生活が変わってしまった人も沢山いると思うんですが、
そんな世情の中今聴いてもらいたい曲というのをテーマに作詞をしました。

生誕祭の時のブログに歌詞なども載せてます!




CD制作、
MV、そしてカラオケ配信まで達成したいです

個人的には、
作曲をしてくれた妹の旦那さんと妹は、2人でよくカラオケに行くらしいので、
大切な家族の、妹夫婦にも喜んでもらいたいなって気持ちもあります…!



たくさんの方に届いて欲しい!( *´︶`*)




先行予約特典と致しまして、

12月中に予約してくれた方には!!!

りえ&める年賀状(メッセージ付き)をプレゼント!!ラブラブラブラブ



そして今回、
複数枚購入特典は、

もちろんいつものような特典会プランもあるんですが!

今現場になかなか来れない方も増えているので、

現場に行けなくても貰えるもので、喜んでもらえるかな?ってものを色々考えました!!!


なのでぜひ、
今はなかなかライブ行けないって方も、
この機会に先行予約してグッズとか貰ってください!!おねがい











特典はいくつ組み合わせてもOK!!!!



1月3日(日)
赤羽付近での初詣オフ会も!
CD予約で参加出来るから、
ぜひ来て欲しいですおねがい!!!!
(↑表見てね!!)



君へのYELLの特典をまだ使っていない方は、そちらからの積立もOKですキラキラ

もちろんライブの現場でも予約受付してます!!!!


どうかこの機会に!ぜひ!

応援よろしくお願い致します!!



ライブの物販か、
こちらから予約出来ます!!!!!

↓↓↓




明日はクリスマスイヴラブラブラブラブ

ソロでライブがあります!!





予約リプor公式TwitterにDM!
お待ちしてますハートハート




聖なる夜を一緒に過ごしましょう!




2021年最初の撮影会の予約もスタートしましたラブ

1月17日(日)野外&スタジオ個撮です!!

予約お待ちしてます乙女のトキメキラブラブ




ではでは!




ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ






りえリンゴ