今日は六本木のZEUS GARDENという会場で、初めて参加するイベントでした!!
ガラフェス ガラ箱スvol.1!!!(めっちゃ噛む)

すごく綺麗なキラキラした空間でライブハウスとは違った雰囲気でドキドキでしたが、
ユニフォーム着て参戦してくれた方々のおかげで気持ち強く思い切りライブ出来ましたキラキラ

司会の人も、ファンの方たちのことかっこいいですねー!ってまた言ってくれてて嬉しかったー!(♡´ ˘ `♡)

今日も来てくれたみんなも一緒に盛り上げてくれたみんなもありがとうハートキラキラ


りえぴー隊はいつだってかっこいいですグラサン





明日は撮影会!


第4部が個撮になったので、
明日のギリギリまで受付可能ですラブ

ぜひぜひ撮りに来てね\(❁´∀`❁)ノキラキラキラキラ





19日はまだ調整中ですがあせる

12月のイベントまだまだあります!!!!

年内に会えたら嬉しいよー?(´•ω•̥`)

会いに来てね!




ではでは!




ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ








りえリンゴ