今日は#りえぴー生誕祭2020!!
でした!!!



今日来てくれた皆さん、
来れなかったけど応援してくれた皆さん、
今日の為に協力してくれた色んな界隈の皆さん、
本当にありがとうございました!!!


セトリ

ソロSE
野球があるから
レーザービーム
幻惑のエピローグ(ソロ)
叶えてRadiance(ソロ)
キミイロノベル(ソロ)
今日も白星
君へのYELL
パーティナイト
ダイヤモンド(アンコール)




会場着いたら甲子園決定したみたいになってめっちゃ沸いた!!笑い泣き

朝早くから本当にありがとうー!!


レーザービームのラップは今年も生誕バージョンにしてもらったよ!

「皆様大変お待たせしました今日はめるちゃん生誕祭」
「めるちゃん誕生日 おめでとう!」
「ついでに私もお祝いしてね!」
「めるHAPPYBIRTHDAY!」

\( ˆoˆ )/


MCではミルクボーイさんのネタを真似た漫才をしました(笑)

笑ってもらえて嬉しかった笑い泣き!!!!

私のお気に入りのところは、

あやなの、
「高橋莉江は地黒の派手髪や!」のところと、

あいちゃんのキレのいい
「ウィクトーリアちゃうやないかい!!」

です(笑)

私の無茶振りを聞いて一緒にやってくれたメンバー!
本当に、ありがとうドキドキ



ダイヤモンドも一緒に歌ってくれたよおねがい!!

この3人でワンマン出来て嬉しかった!!
生誕祭前とか情緒不安定だったけどメンタル的にもかなり支えられました(>_<)
本当にいつも支えてくれるメンバーに感謝です!!


運営さんは、私が生誕やるなら高田馬場BSホールでやりたいと言っていたらすぐに連絡取り合ってくれて、
いつも通り、私のやりたいように好きなことをやらせてくれて、
陰ながらサポートしてくれました!!
TopYeLLのスタッフさんも、会場のスタッフさんも、物販スタッフさんも、
我儘を聞いてくれて臨機応変に色々対応してくれて、
ロッテのユニフォーム着ててくれたりして感動したし!!
ここで生誕祭が出来て良かったなって心から思いました!
こうやって影で支えてくれる方たちがいるから私達はいつもライブが出来てるんだなと改めて思いました( ´ ` )!
本当にありがとうございました!!



そして今日の生誕祭に駆けつけてくれた皆さん!!
いつも応援してくれる皆さん!!

今日の為に沢山準備してくれて、
ひとつひとつの事に心がこもってて
それが凄く伝わって 
それが嬉しすぎて、私はこの気持ちを返せるくらいの良いステージを見せれるのかなって不安になるくらい!笑
本当に嬉しかった!(;_;)






スタフラもりえめるの等身大パネルも凄い豪華で可愛くて、
入った瞬間から目に入った横断幕も、
いつも掲げてくれるのぼりも、
ライブ中いじる道具や(笑)
オリジナルのユニフォーム、
プレゼントひとつひとつも私の事を思って選んでくれたんだなって思ったら本当に嬉しかった!。・゚・(*/□\*)・゚・。






ケーキも花束もアルバムも、
ステージで渡されて嬉しかったよおおおーーー。・゚・(*/□\*)・゚・。
全部可愛すぎだよ!!

アンコールの時のバルーンも!!!
びっくりしたーー!
みんな頑張って急いで膨らましたんだね?!
そんな準備してるとは知らず早く出ていこうとしすぎてごめんね!!!!
愛おしいわ!!!!


キミイロノベルの時はめるちゃん口上、
笑ったし!!笑
ダイヤモンドの時のガチ恋口上は、
感動して泣いたけど歌えなくなるから我慢したよ(;▽;)








朝日奈一味、あや家、坂上界隈も!!
素敵なお花ありがとうえーん!!!!

色んな界隈に支えられています!!!




生誕祭、当日まで色んな不安でいっぱいだったけど
こんな幸せな気持ちにしてくれて、

このご時世なので生誕祭出来ないと思ってた時期もあったけど
今年も出来て本当に良かったし
私が出会えた人達はなんて素敵な人達なんだろう、 
こんな素敵なファンの人達に出会えて!
なんて幸せなんだろう!!って思いました。


私はみんなに出会えて幸せです!

今日の生誕祭の瞬間世界一幸せな人になりました!おねがい

応援してくれるみんなが素晴らしすぎて、
私も完璧なアイドルになりたいっていつも思うけど
なかなか上手くいかなくて病むこともあるんだけど(笑)

でもこんな私を応援してくれるみんなのことが、
本当に、本当に!大好きな気持ちだけは
これからもずっと伝えていきたい!!

本当に!ありがとうございます!!!






最高で最強なりえぴー隊が世界で1番大好きです!!!!



今日お仕事や、色々な事情で来たいと思ってくれてたのに来れなかった皆さん!!
そんなみんなの気持ちはちゃんと届いてるので、
病まないでね!!笑、
気にかけてくれてる事がありがたいし
応援してくれてる事がすっごく嬉しい!!
次みんなに会える日を楽しみにしてるからね!!おねがいドキドキ
待ってるよーーー!!!ラブ!!




オフ会と、新曲については、
また明日ブログに書きます!


ここまで読んでくれてありがとう!



23時からSHOWROOMでりえぴー生誕祭3次会やるのできてください\( ˆoˆ )/



ではでは!

ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ







りえリンゴ