ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!



今日はめるさん、
腕にできた大きなイボを取るために半日入院してきたよ~~!!

何かあったら電話しますって言われて何も無いことを祈りながらドキドキしてたら、数時間後に電話かかってきて、
え?!と思って出たら、
「緊急手術入ったのでお迎え17時の予定でしたが19時にして貰えますか?」って言われ、
一瞬心臓飛び出そうになったんだけど、
緊急手術という子はめるではなく、帝王切開をする子がいたらしく、
まあそれでもお迎え行くまでドキドキしてた~!!
イボ取るだけなんだけどねー?!

めるは病院嫌いだからガクガク震えてたし置いてかれたのが怖くて不安になったのか、お迎え行って帰ってきてもしばらくは情緒不安定だったけど、
元気だし落ち着いたから良かったです!!

ちなみにその帝王切開で緊急手術になった子は無事元気に子犬2匹産んだそうです!
良かったーー!!

抜糸しなきゃいけないから来週も行くんだけど、
めるは病院に行くストレスの方が体に悪そうだなぁ笑い泣きあせる

誕生日迎えてすぐだったのに災難だったねめるたん!!




私はめるが病院にいる間、
何かあったらいつでも行ける感じにしなきゃだったので今日は仕事とかは入れず、
スタジオで1人レッスンしてたり、
生誕祭に向けての準備とか色々してたよお!
予約特典もひとつひとつ愛情込めて包装したよードキドキドキドキ
早くみんなに渡したいなー!!
衣装用のリボンとか、手作りしたんだあ(((o(* ˙-˙ *)o)))
その日は!その日だけは!!お姫様にならせてね!!





生誕祭はいよいよ明後日!!

朝の時間帯だよぅぅ!!

久々な方や、予約で来たことない方とかも、、
この日は特別な日なので
ぜひ、検討してくれませんかっ??(ᯅ̈ )ドキドキドキドキ

椅子席と立見席があって、椅子席は写真撮影OKです!

チケット予約こちらから!!⇣

まだまだお待ちしております!!!!!!!!!!


予約特典はピーナツハニー&オリジナルマスク!!

予約フォームから予約してくれた方は、
入場する時に特典受け取ってください!

でも↑の予約が出来るのが明日の23時までなので、

このフォームが使えないって方や、
当日にならないと予定がわからないから当日券で行きます!って方は、
Twitterのリプか公式Twitterに当日券で行きますって事前に言ってくれたら、
当日の物販の時に!予約特典お渡し出来ることになりました!!

みんなそれぞれ色んな事情があると思うので、
それでも当日来てくれる方にはなるべくみんなに特典渡したいので、運営さんに聞いたらOKって言われたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

なのでそういう方はTwitterで教えてくださいっ!








明日は!生誕祭前日ですがライブがあるよ!


7日(土)ジールシアター新宿🎤
OPEN 15:40 START 15:55CLOSE 
前売3,000円 当日3,500円 (別途1D600円)

ウィクトーリア
出演20:10~20:35
物販20:40~21:30

トリで25分枠だよ!!



予約特典は写メ1枚ラブ

前日予約23時までと言われてましたが、
予約特典は当日ギリギリまでに教えてくれたら写メ撮れるので、来れる方はわかったら教えてねラブ





明日も明後日もがんばるぞお!


あ!!
明日はイメチェンしてくる!

ふふふ\( ˆoˆ )/


ではでは!



ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ





りえリンゴ