ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!




明日からハロウィン週間が始まります!!キラキラ



星28日(水)アイドルギーク
OPEN18:30 START18:45
料金:1500円(D別) 
会場:川崎セルビアンナイト

ウィクトーリア出演 18:45~19:00
高橋ソロ 出演20:40~20:55
物販21:05~22:00

ハロウィンぽーい仮装予定ピンクハート

予約まだまだまってます!!!!!

ソロもウィクトーリアもあるのでぜひ!ウインクラブラブ




星 29日(木)池袋LIVE INN ROSA
「IKEBUKURO iDOL Factory Vol.11」
OPEN 17:30/START 18:00
チケット代 2500円(D別)

ウィクトーリア
出演18:50~19:05
物販19:15~20:05

前日22時迄にリプ予約ください!
公式TwitterへDMでも大丈夫です!!

新作のハロウィンコスプレ予定ピンクハート





星 31日(土)『 GIRLS SHOW CASE』Vol.18~ハロウィンSP偏~

会場 ジールシアター新宿
料金 前売3,000円 当日3,500円 (別途1D600円)
OPEN 14:30 START 14:45 

ウィクトーリア
出演17:40~17:55
物販18:00~18:50

新作の多分1番可愛いハロウィンコスプレ予定ピンクハート







ハロウィン週間始まるのに今週は予約がピンチすぎて寂しいよ‪( ;ᯅ; )‬‪( ;ᯅ; )‬‪( ;ᯅ; )‬

みんな会いに来てーーっ!!











そして11月最初のライブは!!!✨

星11月1日(日)アイドルCAMP in SHINJUKU 3部
会場:新宿MARZ
OPEN18:40 / START 19:00
料金:前売2500円(別途D代)
定員 :80名(各グループ予約15名迄)

こちらも予約はリプか公式TwitterにDMしてね!

ウィクトーリア
出演19:30~19:50
物販20:55~21:45






11月はいよいよ生誕祭もあるし!


張り切っていこお\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/











パ・リーグホークス優勝おめでとう~

目の前で他のところの胴上げ見たことなんて何回かある気がするけど、ロッテの順位が確定してた時とかほんとなんとも思わなかったし、

今年は届きそうなとこまで一瞬行ってたので悔しいねーー

優勝なんて夢だと思ってて目指せAクラスとかいつも言ってたけど、でも見たいのは優勝なんですよ、、、、(´ω`)

私が生まれてからマジック点灯してないし勝率1位になったこともないし
マジックが減るのを数えてみたいんだよーーー!!!

日本一にもなりたいし下克上も良いけど!!
優勝が見たいんだよ!!くそー!!!!


この時期に優勝出来なくて悔しい気持ちにならせてくれた、井口監督ありがとう。

強くても弱くても常勝チームじゃなくても最下位になったって、ずっとマリーンズファンです!

2位になってCS行ってくれ!!!!


ではでは!



ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ







りえリンゴ