ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!

あなたの天使()です




今日はめちゃくちゃ愛車のメンテナンスしたよー(ᯅ̈ )

ってかこの間も、タイヤと、
1つ異常があったハブベアリングも交換したんだけど、

その時オイル交換するのを忘れてしまって、
今日オイル交換行ったら

オートマチックオイルと、
あとなんかモーターみたいなやつも交換した方が良いと言われ、
更に気づかなかったけど片方ブレーキランプ切れちゃってたのでそれも交換しました…‪( ;ᯅ; )‬

色々教えてもらったけど難しい、、笑

オートバックスの店員さん神対応で良かった( ◜ω◝ )!!


田舎は車ないと生きていけないからもっと愛車を大切にしよう~~!!!




生誕祭告知用のクソコラ作りました笑い泣き





今年はめるの誕生日当日ではないけども!!!!

めるの誕生日も近いからね、ぜひめるの誕生日も祝ってね!笑

いやいや違うか

めるのついでに、私の事も祝ってねーーー!笑


みんな空けといてねっっ!!!!!\( ˆoˆ )/




そして生誕祭後のオフ会について!!





行けるよって方、
ブログのコメントでもいいし、
Twitterリプとかでも教えてねてへぺろ!!


このご時世なので去年までみたいに、
手作りのおかず沢山は作っていけないかもだけど、、
みんなでご飯食べたいからオードブルとかかなぁ??

まあでもおやつかデザートとか??何かひとつくらいは手伝りで作っていく予定ですてへぺろラブラブ








ではでは!



ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ







りえリンゴ