ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!


今日は渋谷クロスFM!
「白星☆ウィクトーリアの空振りトーク」でした( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )!


主催の話、ハロウィンの話、生誕の話、
ロッテの話など!
色々今日も空振りなトークでした笑い泣き

今日も観覧来てくれたり放送見てくれたり質問してくれたみんなーーっ!

ありがとう!!ラブラブ








ラジオの前はレッスンだったよ!

生誕祭に向けてキラキラキラキラ

頑張るぞーお!(๑´꒳`๑)



明日もライブだよ!!ラブ




「リヴォイスSUPER LIVE」二部
17日(土)池袋Re:voice
開場16:30開演17:00(予定)
予約2,500円(1D別)※当日券は当日キャパ状況次第で販売予定(500円アップ)

高橋ソロ20:10~
ウィクトーリア20:40~
終演後物販

トリです!!! 元K3のとこだよ✨ K3ロスの方も!笑

予約はリプか、公式サイトか公式Twitterにください!ハート









18日は撮影会!!!!

まだ空いてる部があります!!ラブ



予約待ってるよおねがいラブラブ


来週は平日がガラッと空いてて会えないので、
ぜひ会いに来てほしいです!えーん






ではでは!






ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ









りえリンゴ