ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!



今日は、
ウィクトーリアの主催ライブ!!!!!!


1部はハロウィンライブ!!!!!!

ウィクトーリアではHappyHalloweenをオープニングで歌ったよおおお!
滑舌悪いからtrick or treatが全然うまく言えなかった笑い泣き





あいちゃんシナモン、
あやな囚人、
高橋はいっぬ!ですピンクハート


でもどうしてもどうしてもナスが着たくて……
ナス色担当なので……





ラストのパーティナイトはナスを着ましたwww

似合うやろ??


あ、ソロでは初恋サイダー歌ったよ!ラブ



ちょっと早めのハッピーハロウィン!
みんなで過ごせて楽しかったラブ
みんなの仮装も可愛かったよピンクハートピンクハートピンクハート




そして2部は!


ウィクトーリア5周年記念~~!!!キラキラキラキラキラキラ


入った時期はバラバラだけど、
5周年という節目をこのメンバーで迎えられて良かった!!!

ロッテファン的に言うと、ゴールデンイヤーだからね!!!


叶えてRadianceの歌詞に、

「諦めるのは簡単じゃない
失うものが僕には多すぎる」

という部分があるんだけど、

諦めるのは簡単!なんてよく言うけどね?
実際長い年月かけて積み重ねてきたもの、大切なものがあるから
諦めるというのは私たちにとって1番難しい事なんです。
この期間はただ過ぎていったものじゃなくて、
大事なものや守りたいものがどんどん増えていって全てが掛け替えのないものなんです!

それを胸に、今5周年という節目を迎えて

気持ち新たに、3人で更に成長していけるように頑張っていきます!!

みんなと出会えたから、みんながいてくれたからそう思えるのです!

本当に、ありがとう!!!!!






まあ今日は今日限定の、ブラックジョーク満載な曲とかもやったりしてww
過去のあれこれ精算できた感もあるよね!笑い泣き



今日来てくれたみんな、
今日という日を一緒に過ごしてくれてありがとう!!!!

ほんとにずっっと笑ってたよーーお!!!

本当に楽しかったラブ!!!!

これからも、
ウィクトーリアの応援をよろしくお願い致します!!!







次のライブは、10日(土)です!

10(土)赤羽ReNY alpha
開場:17:30 開演18:00 ※変更の可能性ございます
予約:3,000円(1D別)前方最優先チケット3,500円

チケットこちらから↓発見はローソンになります!


予約したら教えてね♡(予約特典あります📸)

ウィクトーリアもソロもあります!

高橋ソロ
20:10~20:25

ウィクトーリア
20:30~20:50 

物販終演後




お待ちしてますドキドキドキドキドキドキ





そして次の主催は!

11月8日(日)
高田馬場BSホールにてキラキラキラキラ
ウィクトーリアワンマン✨
高橋の生誕祭です星

10:30~とか
早めの時間です٩(´✪ω✪`)۶

椅子席は撮影OKの席あり!
予約特典、千葉のソウルフード&
高橋オリジナルマスク!!!

絶対絶対絶対きてねえーん!!!!!!


オリジナルマスク作ったんだけど、
届いたからメンバーにもつけてもらった\( ˆoˆ )/



可愛くできた嬉しい~!!!

みんなにつけてもらいたーいっ!° ✧ (*´ `*) ✧ °


生誕祭まであと1ヶ月!!


来月も、今月に負けないくらいみんなに楽しんでもらえる生誕ワンマンに出来るように頑張る!!!!キラキラ

絶対絶対最高の日にするよ!!!!

迷ってる方、、この日だけは、
高橋にください!ね° ✧ (*´ `*) ✧ °



ではでは!




ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ








りえリンゴ