ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!

一昨日更新したブログが更新されてなかった!
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!   
なので少し戻りますが…

先日は秋葉原ZESTライブありがとうございましたラブ!!

週末は1本だけでしたが、
みんなに会えてその日も最高の日でした~!!!!

普段普通に過ごしてたらあっという間に過ぎる15分でも、
ステージで3曲、メンバーとファンと一緒にその時間を作り上げると思うと重みが全然違うね° ✧ (*´ `*) ✧ °
普段だったらボーッとしてたら過ぎてくくらいの時間でも、
その日1日が幸せな気持ちになれるくらいその時間に詰め込まれる感じがします爆笑





土曜日は友達の結婚式で香川県に行ってたんだけど、かなり弾丸な旅だったから観光とかはしてないけど、、w
素敵な式でずっと感動で泣きっぱなしだったし、
うどんも美味しかったし!!笑
初香川、素晴らしい思い出になりました爆笑
物販でみんなにお土産配れて良かった~!





さすがうどん県!!チュー







そして次のライブはいよいよ主催!って事にびっくり!!



ウィクトーリア結成5周年記念ライブのお知らせルンルン

10月8日(木)
会場:秋葉原シンフォニア
時間:一部/開場18:00 開演18:15 二部/開場20:20 開演20:30
料金:各部1800円(別途1D)

一部:ハロウィンライブ
二部:5周年記念ライブ

予約特典有!!
スタンプラリーも始まるよラブ

予約リプか、公式TwitterにDMで!
お待ちしてます!!!!






ハロウィン何着るでしょーーか?( ´͈ ᵕ `͈ )ふふふ!




みんなに会えますよーに!!!!ピンクハート



ではでは!



ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ







りえリンゴ