ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!


昨日はっ!

S.U.Bで高橋ソロ&ウィクトーリア!!







セトリ
ソロ
①叶えてRadiance
②前世の曲
③キミイロノベル
④ダイヤモンド

ウィクトーリア
①サウスポー
②君へのYELL
③パーティナイト
④今日も白星


でしラブ!!

たっぷり20分ずつ!
昨日もりえぴー隊とホームでのライブでたくさん盛り上がって最高のライブでしたドキドキ






そして夜は、

LOFT Xでのライブの予定が……
浸水トラブルでまさかの中止で!!

急遽別会場でミニライブ&特典会をしました!!


男装ユニット1682さんに、
高橋の弟、タカシくんとしてゲスト出演したよーーおねがい






急遽の事でかなりバタバタしましたが!

応援駆けつけてくれたみんなありがとう!!

私はゲスト出演ということでドキドキだったけど、
安定のぴー隊はいつも通りかっこよすぎて最強でした!
ありがとうおねがいドキドキ

レアなライブ見てもらえてよかったーードキドキドキドキ

配信見てくれたみんなもありがとうドキドキ


そういえばタカシのサインも出来ました(´^∀^`)笑


推し曲コラボできて嬉しかったーーー!!!!

ほんっとに楽しかったラブピンクハートピンクハート





明日は22時からトークポートもあるからよろしくねラブ







土日もみんなと過ごせて幸せだったよっ!

みんなに会えてたくさん話せたりもして、
いつもたくさん元気を貰ってます爆笑

応援してくれるみんなが、大好きだよピンクハート




次のライブは、
今月ラストだよ!



9月30日(水)池袋LIVE INN ROSA
「IKEBUKURO iDOL Factory Vol.9」
OPEN 17:30/START 18:00
チケット代 2500円(D別)

⚾️ウィクトーリア
21:20~ トリだよ!ピンクハート




ご予約に関しては、以下のフォームか、リプ予約前日までにください♡






2日空くだけで寂しいのぅ!!!

時間も遅めだし会えますように!



ではでは、ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ







りえリンゴ