ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!



公式からも発表になりましたが!


生誕祭が1108()

高田馬場BSホールにで、午前中~お昼の時間帯に決定しました!






今年は感染症の事もあって、生誕祭をやるべきなのか、ずっとずっと悩んでいて、

アイドルさんにとってはもちろん全員そうだと思うけど、私にとっても生誕祭とは本当に特別なもので、アイドルになった時に一番最初の夢が、CDでも無く、ワンマンでもなく、生誕祭をやる事でした。

今までも当たり前ではなかったけど、でも有難いことに当たり前のように毎年生誕をやらせて頂いて、

11月生まれで1年の終わりの方なので、

応援してくれるファンの方にその年1年のお礼の気持ちを伝えられたらと思って、その年の集大成という気持ちで今までやっていました。

毎年、夏くらいには日程も内容も考えて生誕に向けて色々準備も初めていたんですが


でも今年は感染症の事もあり、先の事もわからないし前々から日程を決めて準備進めてたとしても、もし急に中止とかになったら迷惑かけてしまうなとか、


普段のライブも会場に足を運んでくれるファンの方の数も凄く減ってしまって、自粛後会えなくなってしまった人達の方が圧倒的に多くて、

そんな中 今年も生誕祭やりますって言ってもきっとみんな、来てくれないんだろうなとか考えてしまったり、

アイドル辞めてしまった子達も沢山いるけどそれ以上にアイドルファンを辞めてしまった人も沢山いるから、

来てくれた人も去年までと比べてしまって寂しい気持ちになってしまうのかなとか、

年齢の事もあるし感染症はこの先もずっときっとなくならないし、

去年までの何も気にせず全員が楽しめた生誕が私にとっての最後の生誕だった方が良かったのかなとか、、

色んな事、マイナスに考えてしまって、

春くらいからずっと考えてたけど、今年はきっとやらない、出来ないんじゃないかなってずっと思ってました、、


でも、応援してくれるファンの方達の中には、生誕祭やって欲しいと言ってくれる人もいて、そう言って貰える事も本当に嬉しかったし、

こんな中応援してくれていた皆さんには、楽しんで貰える場所を作りたいし、嬉しいお知らせだけをしていきたいし、

ライブにあまり足を運ばなくなってしまった人達にも、これを機にまた見て貰えたらなって思いました。


今年はきっと、今までとは少し違う形になると思うけど、

来てくれる人達も安全に、安心して楽しめる環境で、今できる範囲の精一杯の形でやって、みんなにそんな中でも最大限に楽しんで貰えるようにやりたい!と思いました。


会場も、密を避ける為に、換気もできて広さも余裕のある場所でという事で運営さんとも相談して高田馬場BSホールという会場に決まりました。


ライブのできるスペースも、物販するエリアも、窓を空けられて換気もマメに出来ます。

椅子席を用意するので一定の距離を保ってライブも見れるようにします!


対バンではなくワンマンという事で、最大限皆様の安全を守れる環境でやりたいと思ってます(>_<)


このご時世の中で、応援してくれている皆様に感謝の気持ちを込めて、この日は私の精一杯の気持ちを伝えたいと思います!


去年来てくれた方はもちろん、来れなかった方も、最近、出会ってくれた方達も、

なかなか会えなくなってしまった方達も沢山いますが、この日はぜひ、来てくれたら嬉しいです!

ウィクトーリアは全員冬生まれで、私から生誕ラッシュ始まるので、良いスタートが切りたいです!

この時期立ち止まらずやって来たことが意味のある事だったと自分でも思いたいし、2020年は大変な年だったというだけで終わりたくないです。


予約特典も、きっとこれは使える!!って物、今年も色々考えてるので楽しみにしててね!(・)(ピーナッツハニーはデフォです)


どうか応援、

よろしくお願い致します!!!

m(。>__<。)m


みんな!11/08空けといてね!!







そして今週末から、君へのYELLのCDもやっと発売になります!!


複数枚特典も用意してますラブ







そして、来月は、

ウィクトーリアの5周年記念主催ライブもあります!!!!



10月8日(木) 秋葉原シンフォニア

1部 18:15~予定

2部 20:30~予定


です!!おねがい



10月でハロウィンなのでそんな感じにもみんなに楽しんでもらえる企画をメンバーと相談してます!!ラブ




これから冬にかけて、

まだまだ前に進んで行くので!


応援よろしくお願い致します!!ドキドキ





ではでは!







ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ









りえリンゴ