ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!

(なんだか髪色落ちて明るくなったな〜)


近々黒髪にしよう!と思いつつ、明日またピンク系に染めに行こうとしてます\( ˆoˆ )/



中4日空くと、なんだかすごく間が空いてる気がしてさみしいなぁ!


でも今日はトークポートがあったよん!

お話出来て楽しかったよおおーーラブ!!!!!!

そして少し話題に上がったんだけど、

シャンメリーって12月しか売ってないじゃん?!
あのノンアルのやつ!(¬_¬)

私はお酒飲めないから1年中シャンメリーが飲みたい!!!!!






ここ最近はずっとマリーンズが、
0.5ゲーム差の2位をキープしててドキドキするのぉ!!

ロッテ強い!だが、ソフトバンクも負けないね~~www

今年はプロ野球スタート遅かったから11月まで試合あるし、油断してはいけないんだけど、
でもこの時期にこの順位にいることがなんかもう不思議で仕方ない!

きっとロッテファンはみんなワクワクより、ソワソワするやつだねーーえ!(・▽・)





そして!
ウィクトーリアの新ユニ2020の、追加注文が始まったよん!

まだGetしてない方はぜひ!






私は 背番号26で、
名前はTAKAHASHIです!!

これ着てライブにぜひ遊びに来てね\( ˆoˆ )/



そういえば、このユニフォームなんか良い呼び方ないかな?
名前をつけたいww










ではでは!💜



マタネ—ヾ(●´・∀・`●)—!!








りえリンゴ