やほぉ!

明後日からいよいよ復活ーー!ってことでまた髪染めてトゥルトゥルになったよーーおお!



早くライブしたいな!
みんなに会いたいなぁァァァ!!!





こちら8月スケジュール!!



星8日(土)  S.U.B TOKYO
ライブ復帰戦!!!キラキラキラキラ
開場17:00 開演17:30
予約2,000円(1D別)当日2,500円(1D別)

高橋ソロ
出演18:50~19:05
物販19:15~20:05

ウィクトーリア
出演20:30~20:45
物販20:55~21:45

予約特典 写メ📸 ソロは高橋通信📄

予約はリプでお待ちしてます🙇‍♀️💓








星9日(日)
スタジオ個人撮影会!!





星10日(祝) 高田馬場BSホール

料金:前売事前予約販売のみ3000円(D無し)

⇣チケット予約こちらから

ウィクトーリア
出演17:40~ 18:00
並行物販1時間

ライブ中撮影OK!!

予約特典は写メ1枚

※フォームで予約した後、
予約したよー!ってコメントやリプで教えてくれたら嬉しいですm(_ _)m





星13日(木) 主催ライブ!!!!!
秋葉原シンフォニア

一部/開場18:00 開演18:15
二部/開場20:20 開演20:30
各部1800円(別途1D)

1部は浴衣ソロメイン
2部はミニワンマン

予約特典 
1部➮浴衣10秒動画  2部→写メ
通し➮2部で10秒動画





この日はどうか会いに来て下さい!!
m(。>__<。)m

今のところまだ予約全然ないのでとても寂しいです:(´◦ω◦`): 密には絶対ならないので安心だよ!

予約は公式TwitterにDMから!
よろしくお願い致します!!





そして、
最新ブロマイドも発売開始になりましたおねがいハート

ライブの現場に行けない!って方はチェキ通販も引き続きやってます!



ブロマイドは3枚セットで1000円になるので、
どの番号のブロマイドが良いか数字を記入して注文してね!!







ライブがない日々に慣れたくないなって思うけど、
やっぱり間が空いてもライブしたいし!
みんなに会いたいし!
自粛期間中でも気持ちは変わらないなぁって思ったよ!

大切な場所がなくなりませんように。

ライブ再開しても、もしかしたらまたすぐ、出来なくなる日々も来るのかなと思ったら不安だなあ

今年もう会えないのかなとか、この先もう会えないのかなーとか、思うと切なくなるけど

頑張って踏ん張ればきっとまた君たちに会えると信じてるよ!


私が見たい世界は私1人じゃ行けないんだよ

君と見るRadiance

一緒にさぁ行こう!!


どうか、行けるよって方は
会いに来てねキラキラ

ではでは!


ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ





りえリンゴ