ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!


今日も1日お疲れ様でしたピンクハート



現在活動自粛中でしたウィクトーリアですが、
復活の日が決まりました!!!!


8月8日(土) S.U.B TOKYO にて!
ライブ復帰しまーす!!

夜の時間帯のライブで、ソロもありますおねがい!!


皆さんに安心して頂く為に念には念にをということでこの日の復活に決まりましたが、

みんなにまだあと1週間以上会えないのはすごく寂しい…!!


8日(土) S.U.B TOKYO

9日(日) 撮影会(スタジオ個撮)

10日(祝) ライブ予定


そして、13日(木)は、
主催ライブと続きます!!!キラキラ



みんなと会える機会を大切にしたい。

またいつかではなく、今、会いたいよ\(ˊᗜˋ*)/

このご時世で暗いニュースも多いですが、

来てくれた皆さんには精一杯、
Happyな気持ちになってもらえるように頑張りますキラキラキラキラ


ステージに立てるということは本当に、本当に、当たり前の事じゃないって事をすごく実感してます。

ライブ自体がなくなったら何も出来ないし、
イベントが減ったらライブに出たくても私たちがそこに出れるチャンスはどんどんなくなってしまうかもしれない、
だから今、ステージに立てる場に精一杯の気持ちを掛けたいです!

でも、この状況なのは私達だけではなく、
他の仕事の人達も、きっといつも応援してくれてるみんなも、生活が変わって大変な思いをしている人も多いんだろうなって思います。

そんな中アイドルに出来るのは!キラキラ
暗くなってしまった日常の中で、楽しかった!元気が貰えた!と思って貰うことだと思います!((o(。>ω<。)o))
私も今野球見れないけどロッテが勝ってたら嬉しー!って暗い気持ちも一瞬でも吹き飛ぶし!


ライブがしたいから、ステージに立ちたいからライブをしていますが、その前にみんなにとってのそんなアイドルになりたいからどんな事があってもステージで心から笑えるんです!

こんな時期に活動するなよって思う人も中にはいるとも思いますが、
私たちも軽い気持ちでやっていないから、続けたいから、
そしてそんなアイドルの存在は、変わってしまった生活の中でもきっと必要だって思っているから、
これからも出演するライブは告知もするし、
来て欲しいって思います。

都内行くの怖くないの?って言う人もいるかもだけど、ちゃんと出来る限りの予防はして、
そして趣味じゃなくてちゃんと仕事だと、生きがいだと思ってやってるので!!
直接笑顔が届く、こんなにやり甲斐のある仕事はないです。


ただ、体調に不安がある方は、絶対無理しないでください。
遠方だったり仕事の都合だったり色々ある方も来たいのに行けないって気持ちもちゃんと伝わってるので安心してください。
(応援電波は届かないものだけどちゃんと届く人もいますよ!)

体調の問題で長い間会えていないファンの方から、浴衣じゃなくてもライブじゃなくてもなんでも良いから会いたいというコメントを見て、涙が出ました。
感染病もなかなか落ち着かないし、
そんな人達に、本当に、またいつか会えるのかなって一瞬不安になってしまったんですが

でも、自分がここで諦めず続けられたら
そんな今会えなくなってしまった人達にもきっと会える。
そう信じようって思いました。


Twitterやブログの、一つ一つのコメントで一喜一憂するし、
軽率に病む時もあるけど() 
本当に、いつもみんなから元気をもらってます。
私たちアイドルに今できる事は、誰か一人でも、もしかしたら、すごく大勢の人に!
そんな風に元気になってもらえるように頑張ることだなーと!!


感染症予防は徹底して、その会場ごとのルールも守って、
みんなと一緒にライブを楽しみたいです(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )!!

コール出来ないライブも楽しいよ!これマジだから~!!

気持ちは伝わるものって実感できますおねがい


ぜひ!
活動復帰したらウィクトーリアに、会いに来てください!!キラキラ







8月13日(木)ウィクトーリア主催ライブ!!
夜帯
 会場 秋葉原シンフォニア

チューリップ1部は浴衣ライブソロメイン!!
その日しかやらない曲もあるよ!

チューリップ2部はウィクトーリア単独公演!!
ウィクちゃん堪能してね!

予約特典は
1部10秒動画 2部ソロ写メ 
通し10秒動画 です!!




会場によって予約方法とか違う場合もあるんですが、
Twitterのリプか↑公式HPの問い合わせから、疑問があったら聞いてください!!\( ˆoˆ )/




2020年の夏は今だけ!!
最近知ってくれた方たちと過ごすのは初めての夏になるし!!
ずっと見てくれてるみんなとはもっと絆を深めたい!
みんなと楽しい思い出作れますよーにラブハート









ではでは!





ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ







りえリンゴ