ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!


星のカービィ柄を良い女風に着てみる、、笑


これヴィレバン限定で、可愛くてすぐ妹たちに連絡して、
3人分オソロで買ったよ\(^^)/

ポケモンとカービィ大好き姉妹だからいつもお揃いでこういう愉快な服買って、
カービィカフェとか行ったりよくしてたんだあ!

また行けたらいーな!!





今日はトークポートありがとうラブ

今日もお話出来て楽しかったし嬉しかったよラブ

4分てあっという間だけど、
顔みてお話できるという時間はほんとに幸せです!


来月は回数減って、
7日と21日にやります!!

テレビ電話でお話できる機会なので、
まってるよ!!ドキドキドキドキ






そして明日はいよいよ!
3ヶ月ぶりにステージでみんなと会える日!

『BlackHole SUPER LIVE 』一部
6月27日(土)
会 場:池袋BlackHole 
開場:11:00 開演:※変更される場合ございます
入場料:2,000円(D別)


高橋ソロ
出演11:30~11:45

ウィクトーリア
出演11:50~12:05

物販12:15~13:05


予約特典は写メ1枚&、
高橋通信!←いつも、物販1回でまとめの時はなしにしていましたが、久しぶりなので今週末はありにします…!

記念すべき、vol.99!

(vol100は、日曜日が配信ライブになったので来月になりましたえーん)









色々決まりが多くて、
やはり前と一緒とはまだいきませんが、
前みたいにライブができる日々になる第1歩だと思います!

みんな、マスク着用で、
コール出来ない分、ペンライト降って!
応援してねラブ!!!!!!


私は泣かないように頑張ります!!!




公式TwitterへのDM予約、まだまだお待ちしてます!

正直まだ予約少ないのでとても不安!‪( ;ᯅ; )‬

再スタート見届けて欲しい!

ステージからみんなの顔見たいな!!

よろしくお願い致します!!!


土日どうしても行けないから
チェキだけでも!って方は、
こちらから予約できますキラキラ





明日!
気合いいれてくぞおおラブルンルン


ではでは!





ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ







りえリンゴ