ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!





今日はオンラインライブ~!!

見てくれたみんなありがとうっ!おねがいキラキラキラキラ



久々の曲とかドキドキしたけど今月から配信ライブ出来てるから色んな曲出来て嬉しいですっ!!!

画面の向こうで見ててくれた方たちも楽しんでくれてたらいいなーぁ!!!
(ノ*´▽`*)ノ


ソロでは夏曲久しぶりにやった!

もう夏だしね???

夏の魔法をかけちゃうぞ!








早くあやなちゃんも出れますよーに!


この2人だとイカついね???笑








見て見て!

紫の羽を生やしてみたラブラブ


(⑉•ᴗ•⑉)どう??








配信場面はこんな感じらしい!!

わーいドキドキ

4つカメラあるから色んな角度から見れて良いね(ノ*´▽`*)ノ(ノ*´▽`*)ノ(ノ*´▽`*)ノ



特典会も来てくれたみんなありがとう!!


やっぱり会えるって嬉しいね!

会える機会があるのが本当に嬉しい!!



今日も話せてうれしかったドキドキドキドキ






明日は撮影会&オフ会だよお!!

本日22時まで予約できます!!!


ぜひぜひきてねーーーおねがいドキドキドキドキ


予約お待ちしてますラブラブ!!









今のあたしの髪色天才だから見に来てねーーー!





ではでは!



ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ








りえリンゴ