ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!


今日も配信ライブでしたよおおーー!!ラブ

みんな見てくれた?ラブ






ウィクトーリア
①野球があるから
②今日も白星
③チャンス・チャンス・チャンス
④パーティナイト


ソロ
① キミイロノベル
②Cherish
③強がりレジスタンス
④ダイヤモンド






ウィクちゃん女神、ソロはりえTでしたおねがい!!!




ライブ自体がずっとなかったから、
ウィクトーリアの曲もソロの曲も、
久しぶりにステージで歌えて嬉しかった!!キラキラキラキラ

ひとつひとつの曲に、色んな想いを込めて歌っています✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

特典会来てくれた人とかが公園で見てたよっていうのとか聞いてほっこりした!

おうちで見てくれた方とかもありがとう!
聴いてくれたみんなに届けー!!!!





特典会も、来てくれたみんなありがとう!!!!

昨日も今日も
本当に久しぶりに、会えて…

元気な顔見れて、嬉しかったし

久しぶりに会ってもいつも通り、変わらぬ空気感で過ごせて

そんなみんなとの時間、大切だなあって思う( ´ ` )ラブラブラブラブ


久々会ったら泣くかなとか毎回思うんだけど、
いつもどうりな感じでそれも嬉しくてね、
口悪くてごめんね!笑
でも本当に嬉しかった!!

1分1秒でもステージに立てる時間、みんなと会える時間が尊いラブラブラブラブ



昨日も今日も2人でのステージでしたが、
早く3人でのライブもみんなに見せたいな!

みんな、それを見たいと言ってくれるのも
凄く嬉しいよ!!



クラウドファンディングも、
たくさんの方の応援のおかげで、
スタートして1週間!
順調に目標に近付けています!!!!


500円から参加できるし、
これからのウィクトーリアの為に、
ぜひ!!!



↑こちらHPです!

応援よろしくお願い致しますキラキラキラキラ






次のライブは11日(木)
川崎セルビアンナイト!!

この日は配信のみなので、
特典会はありませんが

ぜひライブ見て貰えたら嬉しいですキラキラキラキラ!!



13日は配信ライブでまた特典会あるので特典会で会えます!!

14日は撮影会の個撮と、オフ会があるよ!

週末また会えるの楽しみにしてますおねがい!!



フロアにみんながいないことも、
前と違うと思ってしまう色々なことも
寂しいなって思う事もあるけど
こんな状況の中でも、こうしてステージに立てることが本当に有難いなと思います!!


コロナに負けず、
出来ることを頑張っていくので

これからもウィクトーリアの応援
よろしくお願い致します!!キラキラ






ではでは!




ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ









りえリンゴ