ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!


今日も配信ありがとうねおねがいラブラブ



SHOWROOMもウィクちゃんツイキャスもラブラブラブラブ


SHOWROOMは22時からもう1回やるよん!!




明日は、

SHOWROOM
①11:00~12:00
②22:30~23:30


ウィクトーリア3人でツイキャス
①20:00~21:00

ですキラキラキラキラ


みんな見に来てね照れ星





見て見て!

妹に、ミミッキュもらたのドキドキ






うちの子たちラブ




きゃわ!!





ポケモンはね、
本当に本当に昔から好きで、
初代のやつから、家族5人でみんなでやってたの!!˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙


うちにもね、ぬいぐるみとかもあるよラブ






姉妹3人で、ロケット団パーカーお揃いで着て、
ポケモンセンターとかポケモンカフェとか行ったり!!!!




小学生の頃からずっと、ポケモンファンなんです……ラブラブラブラブラブ

好きなポケモンはいすぎて選びきれないい~



今の最新のソードシールドが、
進化しすぎてたまに驚くけども!!

変わってないところも沢山あって、
今の子供たちも、昔から好きな大人も、どっちも楽しめる感じになってて素晴らしいなーって思う!!!!



あ、でもね、ポケモンGOはなんでやらないの?って言われるんだけど……www

あれが出来た最初はやってたんだけど……

都会と田舎の格差を感じすぎてやめてしまいました、、笑い泣き



これ多分当時の渋谷とか↓





そして自宅↓





今は変わってる気もするけど、
やってないなぁーーー‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬










みんなはどんなポケモンが好き??



はいっ、

明日もよろしくねキラキラキラキラ





ではでは!





ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ







りえリンゴ