ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!

1年前の写真です!

1年前の今日は、
クラウン徳間ミュージックさんより
CDをメジャーリリースした日です!!!


叶えてRadiance
キミイロノベル

今はソロでの定番の曲になって嬉しいです٩(*´◒`*)۶

私にとって宝物のような曲です!!!!



叶えてRadianceは

一緒に輝く未来へ!キラキラ
君を連れて行ってあげる!!!
ひとつひとつの奇跡を飛び越えて
それが全て道標になって一緒に進んでいこう!
そんな超超前向きな曲です\(^o^)/

「諦めるのは簡単じゃない」という歌詞があるんだけど、
諦めるのは簡単!っていうのはよく言うけど
色んな思いややってきて積み上げてきた事があるから、諦めるという事は1番難しいと思うから
そういう歌詞にしました!

こんな時期だからこそ、聴いて欲しいなーって、思います!!




そしてキミイロノベルは、
恋愛ぽい歌詞の曲が無かったからそういう感じにしたかったんだけど、
「物語」がテーマで、
春夏秋冬どんな季節でもどんな辛い時でも!
君がいるだけで、全ての瞬間が輝くものになるラブラブ
少し意地悪?でも大好きな君と!
これから一緒に物語のページを埋めていこうねっていう曲です(*ฅ́˘ฅ̀*)♡






ミュージックビデオ、
YouTubeで聴けるから!いっぱい聴いてね( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)


他にも色んな意味が詰め込まれてるところあるんだけど、
聴いてくれた方にとってなにか当てはまるところがあったらなーって思ってます٩(*´◒`*)۶







私の足りないところを全部埋めてくれる、そんなみんなの存在があったからチャレンジ出来た!!

配信でこの話してた時ちょっと泣きそうになったわー(>_<)



あ、今日も配信ありがとうラブ


明日もSHOWROOMは
①11:00~
②22:00~

そしてウィクちゃんツイキャスが
19:00~

です!!!!!!ウインク



明日も見に来てね٩(*´◒`*)۶キラキラキラキラ




SHOWROOMはイベント参加中なので星投げしてくれたらすごく嬉しいですえーんラブラブラブラブ


無料で応援出来るのでぜひ!m(。>__<。)m

いつも星投げたりカウントしてくれてるみんな、
本当に!!ありがとうえーんラブラブラブラブ


まだまだ目標にむけて!!
応援よろしくお願い致します!!!!





ではでは!




ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ










りえリンゴ