ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!


みんな今日もお疲れ様ーーってへぺろ


前髪切ったよわかるー??






Twitterに載せたらあまり気付いてもらえなかった笑い泣き



ところでみんな、木曜深夜にやってる
「推しが武道館いってくれたら死ぬ」
ってアニメ、見てますかー??


メンバーやファンの方にオススメされたから、3話くらいから私も毎週見てるんだけど…


最初の方見逃したー!って言ってたら、
原作の漫画を、ファンの方に頂いたのです!!






わーい! わーい!!


多分アイドルやってる子、ファンの人達、
すっごい色んなこと共感できると思うのー

私も誰かしらを、誰かに当てはめたり
あるあるーって思ったり
いつもアニメは見てると泣けますえーん

多分泣けるアニメと違うのかもしれないけど、アイドルやってる子達やアイドルファンの人は絶対泣けるよねーって思う



ぜひ見てみてくださいっ!(* 'ᵕ' )



ちなみに私れお推しです!!!
むしろ嫌な奴いないし推せる人しか出てこないしみんな可愛いんだけどー!(>_<)

前のグループで端だったけど頑張って今センターでいてファン思いのれおちゃん推せるー!


勝手に当てはめたら薄っぺらく感じられてしまうかもだけど、
れおちゃんのエピソード見る度に、

ポリスの時もソロもなかったし、それまでもどんなにファンの人達が応援してくれても、なかなか恩返し出来ずに終わっていたのに、今ウィクトーリアでセンターで4番のエースって言われるまで支えてくれた、そして全てを喜んでくれるファンの人達みんなの事が!
毎回頭に浮かぶんです!!
 
だから「私なんかが、、」と思うことよくあるけど、いや応援してくれてるファンの人達が喜んでくれるなら!って思えるんだ(>_<)


まあでもしつこいけどほんと全員推せる!


見てる人はぜひ、推しを教えてねー(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"






そして月火水木…って空くと本当にライブまでが長く感じる!!!!

主催が待ち遠しいなぁぁあ!!

みんな予約はもうOKですかっ??ラブラブ

Twitterのリプで予約できるよ爆笑


3月27日(金)秋葉原COSMIC LAB
開場18:00開演:18:30
前売:2000円(別1D)当日:2500円(別1D)

なんと!制服ライブ!!
あやなに凄くお願いされたから←
人生最後の制服着ます!
3人では初披露の曲、その日だけのカバー曲あり!!

予約特典は
推しからのメッセージカード&制服10秒動画!

先週に引き続きの主催でなかなか厳しいと思いますが、
予約まってます!!!

4月以降の主催は決まってないので、ラスト主催になってしまうかもしれないので、、、

たくさん盛上げたい!!!

よろしくお願い致します!!!!








ではでは!





ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ






りえリンゴ