ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!


今日はぴゅあ娘さんのMV撮影で、またヘアメイクをやらせて頂きましたーっ!!ラブ






きゃわ!映え!




曲も良い曲だった~(*⃙⃘ˊ꒳​ˋ*⃙)!!

完成が楽しみですねっっ!!ラブ

髪の毛やってる間も、スタバの話とか、どうぶつの森の話とかww
いつも仲良くして頂いてます!(*⃙⃘ˊ꒳​ˋ*⃙)






お昼には特典会をやってたんだよーっっ!

開幕行けなくなってしまったマリンにて!










元推しメンたちww





 やっぱボビーだなぁ~!!!!




ありがとうございましたっ♪───O(≧∇≦)O────♪




本当だったら明日マリン開幕だったんだよなぁ~、、

友達と良い席頑張って確保してたから悔しいっw

またプロ野球開幕延期になったけどどうなるんだろーねー???

去年オフの時期の主役はロッテだったし期待満点だったんだけどえーん









次のライブは主催ライブ!!!


3月27日(金)秋葉原COSMIC LAB
開場18:00開演:18:30
前売:2000円(別1D)当日:2500円(別1D)

なんと!制服ライブですラブキラキラ

予約特典
推しからのメッセージカードと制服で10秒動画!

ソロの特典は高橋通信もあるお!

人生最後の制服着るので来てくださいっ!!!

3人で初披露曲、
そしてその日しかやらない曲もやります!!





みんなの予約待ってます!!!

Twitterでのリプor公式TwitterへDMor


ReNYでの主催に負けないくらい盛上げたい!!!

先週に集中してるから今のところ予約もまだ少ないです(இ௰இ`。)

みんなまってるよ!!!!ラブラブ


頑張るぞーぉラブドキドキドキドキドキドキ








ではでは!




ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ






りえリンゴ