ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!

ハッピーボビーバレンタイン~!!

バレンタインに欲しいものは、マリーンズに
ボビー時代のような「エンジョイ・ベースボール」( •⌄• )ノ

いつからロッテファンなの?ってよく聞かれるけど、
ボビーチルドレンなので川崎時代からのファンからしたらまだまだニワカなりえぴーです!

ボビーファンな私はボビーの名言である、

「Perfect Preparation Prevents Poor Performance」
(完璧な準備は雑な仕事を防いでくれる)


この言葉がすごく、好き?とは違うけど、
心から共感できて、そうあるべき!そうしたい!と思ってそれを目指して生きています…!!




前回も、いつも、
コメント、いいね、ありがとうラブ


ブログ、普段のこととか、別の仕事のこととか、そういうのぜひ書いて~ってコメントあったので、
少しだけ…!

そんな面白くないけど、、(笑)



私は普段ヘアメイクさんを、やってますキラキラ

成人式とか卒業式とか、
結婚式の参列する皆様とか~!!
普通に、イベント行く女子とかキラキラ
色々あるよ\(*´▽`*)/

たまにだけど、グラドルさんやアイドルさんもやることあるよー!!ラブラブ
ホットペッパーの撮影とかでは、モデルさんとか( •⌄• )ノ










つねに、技術向上の為!
練習もしてます!!ニコニコ

練習会も定期的にあるよ!

その時期によって流行りとかもあるから、
新しい髪型もどんどん増えるからね~!!!


そして、ほとんどの現場で私はマスクして働いてます!!かなり、ジミーです( •⌄• )
でもすっぴんはNG!
ボロボロの人にヘアメイクされたくないもんね??


人見知り炸裂する時もあるけど、
可愛くなろうとする女の子と話すのは楽しいです!
その手助けが出来たらなぁと思う!ラブラブ



ヘアメイクの仕事するようになったのは、
1度アイドルを辞めてから。
だから、裏方の大変さをここで学びました!

モデルさんに、飲み物ストロー通して持っていったり、
荷物持ったり日傘刺したりとか、、

表に立つ側の大変さも、それを支える大変さも、わかるようになりました!

技術だけじゃなく、色んなことを学べるお仕事ですニコニコラブラブ


そして、8時間立ちっぱなしとか
飲み物飲みに行ったりご飯食べたりする時間もなかったり、
社会人て大変!って、当たり前のことに改めて気付かされました!

私は高校出てからすぐ、就職して、
有給も消化できないかなーりブラックな一般企業で務めてたから、
社会人の気持ちはわかる気でいたけど、
そのあと芸能の仕事始めてから、やっぱり少し染まっていてしまったなぁと思いました。

芸能の仕事は、毎日毎日病むこともあるし
自分次第のこと、自分次第じゃどうしようも無いこと、いっぱいあるけど
好きなことを出来てる。この達成感と感動は普通じゃ経験出来ない事です。
それはどの業界も、それぞれ一緒かもしれないけど、

毎日コツコツ働くのは大変、1000円稼ぐのって本当に本当に大変だから、
そんな毎日の中、お休みの日に、貴重な時間とお金をかけて会いに来てくれるみんなに
私はそれ以上の価値になる時間を返せるように、頑張らなきゃって改めて思いました(>_<)

だから、私に会いに来てくれるみんなが、
毎日毎日、本当に尊いです…
尊くてたまらないっ!

みんないつも、本当に、ありがとう。


ついでに高橋いたらラッキーじゃなくて、

私に!会いに来てくれる、みんな!
そんなみんなの事は、絶対幸せにしたいと思いますラブラブラブラブ


推し武道見てるけど、
「好きでいてくれる人が好き」
それな!って思った!

DDでもたまに来てくれる方でも少しでも好きでいてくれる人達、知ってくれてる人達には感謝ですラブラブラブラブ
でも私を1番に想ってくれてる人達、私だけを見てくれてる人達は、もっと特別だよ!!




毎月、いっぱいライブあるけど
どの日もとっても大切です。
大切な日に行けなくてごめんって言う方もいるけど、あなたが来てくれたその日も!大事な日なんだよォ~!!!

この日は推してるグループの、
生誕だから、ワンマンだから、卒業だから、復帰だから~とか、
言われること多いけど、
そこが本現場の方は精一杯盛り上げてあげて!(>_<)って思うから応援したい気持ちだけど、
でも言われすぎて悲しいーって思う時もあります、、

心狭いなぁと思うけど、、
卒業でも生誕でもない対バンライブでも、私にとっては全部大切なんです。

できれば、全部のアイドルさんの、全部のイベントで全員が幸せになればそれ以上にHappyな世界はないと思うけど、全員が遊びではなく真剣にやってるからこそ、そんなわけにはいかないから。

生誕でもワンマンでもなくても、
休まず全部のライブ出てても、どのイベントも真剣な気持ちで出てます、
だからイベントたくさんあるけど、
その日を精一杯頑張るので!
私に、会いに来てください!
よろしくお願い致しますキラキラキラキラ





ウィクトーリア色々あったけど、
今のメンバー、今いてくれるファンの人たち、とても最高で最強だと思います!

もっと知ってもらえたらきっと好きになってもらえると思うの!\(*´▽`*)/

たくさんの方に広まれー!!


今週末もライブがあります!




明日!
15日(土)S.U.B TOKYO🎤
開場16:00(予定) 開演16:10(予定)
料 金:予約1,500円(1D別)当日2,000円(1D別)

💜高橋莉江
出演19:30~19:40
物販19:50~20:40

⚾️ウィクトーリア
出演21:20~21:35
物販21:40~22:30


ソロとウィクトーリア!
明日以降しばらくソロないよおおお!
ぜひ見に来てねラブ




明後日!

16日(日)TwinboxGARAGE🎤
2部 OPEN 16:05 START 16:15  
【料金】早割 1,900円  各部開場から開演までの来場で適用  前売2,500円 当日3,000円 別途1DRINK600円)

⚾️ウィクトーリア
出演20:25~20:40
物販21:45~22:35


ウィクトーリアこの1本です!
最近、土日でも昼夜どっちかだけの日が多いけど、その分その日の体力全てかけてやるからァ!
見に来てね!

2月16日(日)0時まで)(予約の際は必ず、お目当、お名前、枚数、日付をご記入ください)ws.formzu.net/fgen/S22854633/

こちらのライブはこのフォームからの予約が必要です!
よろしくお願い致しますラブラブ






ではでは!



ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ





りえリンゴ