ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!


今日はりえぴーDayでしたよんラブ


最初はDESEOでライブっっ!!

主催来れなかった方とかもいたので、
メイドの紫バージョンにしたよラブラブ

でも1人だとメイドは恥ずかしいねっw


いつも、今日も白星のポーズでみんな待ってるから、
ソロだとぜっったいないと思ってるのわかってるから、あえてww
1人今日も白星やったよーー笑い泣き!



セトリ
①今日も白星
②叶えてRadiance
③ダイヤモンド

いっぱい盛り上がって安心のりえぴー隊でした\(*´▽`*)/
ありがとう!!


そしてカラオケオフ会ラブキラキラ





持ち曲はもちろん、
普段やらない曲とかも歌ったよお爆笑

安心のメンバーだからこそできるぶっちゃけトークも?!
楽しかったww

まさかの替え歌w
〇〇〇〇ー〇〇!!!


りえぴー隊本当にみんな良い人ばっかりだし
楽しくて、みんなと過ごせる時間は幸せでした(*´˘`*)♡
あの空間というか雰囲気はりえぴー隊じゃないと作れないよねっていつも思う!!!

手作りのバレンタインチョコと
おにぎりも!
食べてくれてありがとうキラキラ


ほんとに楽しかったぁぁあ!!!!!





これからも、
みんなといっぱい!
思い出作っていきたい(*´˘`*)ピンクハート




次のライブは!

13日(木)
『アイドルギークVol.117』

時間:OPEN18:15 START18:45(予定)
料金:500円(D別)
会場:川崎セルビアンナイト
出演:PUELLAE SOLEMNE、真優ちん、森丘ひなた、白星☆ウィクトーリア、高橋莉江、fine、Pietà、TsunaGu、岡ちひろ

ウィクトーリア 19:00くらいから~
高橋莉江  20:45くらいから~
予定です!


りえちゃん予約まってまーす(۶•̀ᴗ•́)۶!







ではでは!



ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ






りえリンゴ