ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!


今日は主催ライブううう!


来てくれた皆様!!


ありがとうございました!!!!




オープニングとソロは私服で!!!




ラストはパジャマライブラブ!

どうでしたか??


ソロは、
主催だしいつもの安定の持ち曲じゃなくて、
久々な曲とかやったよん!!

①オセロ
②ただ会いたい
③ダイヤモンド
④千葉県

千葉県は、生誕ぶりのコズラボだし久々にフリップ芸人したくてww
ノリで、あいちゃんとあやなにも出てきてもらったよん!
楽しかった\(❁´∀`❁)ノ



そしてウィクトーリア!!

オープニング
①サウスポー
②レーザービーム

トリ
①パーティナイト
②小さなシオン
③アンリミテッド
④勝利の女神~song for victoria 2020~
⑤withoutY
⑥今日も白星 



なんと!!


「アンリミテッド」
3人で初披露でした!!!

わーいっ!!!!!

この3人バージョンでリニューアルってことで、
振り付けちょっとだけ変えて、
タオル曲にしてみましたおねがい!!!

アンリミテッドは、レーザービームとかと同時に、
私が初めて振り付けを担当した曲だったんだけど

フロアのみんなも一緒に真似してできたらいいな!って思って考えた振りだったので、
タオルが加わって更に!初めて見た方でも一緒に楽しめる振りになってたらいいなーって思いますウインク!!

タオルなくても、サイリウム回して欲しい!ラブラブラブラブラブラブ



そして更に!!!

サプライズ!!

新曲キラキラ勝利の女神~song for victoria 2020~キラキラ

お披露目しましたぁぁ!!

今の3人でしか歌えない、
自己紹介ソングです!!

この先メンバーが増えたり、ウィクトーリアが変わっていったら歌詞は変わるので、
今のこの歌詞の2020バージョンは!私たちだけ!\(❁´∀`❁)ノ
一人一人を紹介&
ファンの方や仲間へのメッセージ的な曲だよ!!!(* ˘ ³˘)♡*
ぜひ聴いて欲しい!


メンバーの名前コールするとこあるので、そこは一緒にやって欲しいラブラブ

そして2番サビあと、ガチ恋口上もやってくれたら嬉しい!ピンクハート

今日みんなやってくれて嬉しかったぁぁ( つ▽<〃)ラブラブラブラブラブラブ





レアなパジャマライブも、
アンリミテッドと新曲お披露目も、
今日みんなに見てもらえて嬉しかったです!ラブ

この時間を共有できて幸せでしたっ!
そのくらい楽しかったラブラブラブラブラブラブ


みんな本当に、ありがとう(*´꒳`*)゚*.・♡!!









明日はっ!!

25日(土)アキ万博2020
🎤TwinBox AKIHABARA/Twin Box GARAGE/COSMIC LAB/AKIBAカルチャーズ劇場(4会場連動イベント)
OPEN 11:00/START 11:30
💰料金 ¥3,500 
※3会場分の3D代込
(ツイボ上下、ツイガレで使用可 同一店舗にて3枚使用も可)

当日リストバンドはTwin Box GARAGE/COSMIC LABにて買えます✨

ウィクトーリア 
①TwinBox
出演12:05~12:25
物販12:35~13:35

②COSMIC LAB
出演17:20~17:40
物販17:55~18:55

2会場で出演!
1回の入場でどっちも見れちゃうよ!!爆笑ラブラブ




ぜひ見に来て欲しい!ラブ

大きなイベントがんばる!!

予約お待ちしてますラブラブラブラブラブラブ






ではでは!




ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ








りえリンゴ