ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!


今日はっキラキラ
今年最初の私達の冠番組!
渋谷クロスFMで、
「白星☆ウィクトーリアの空振りトーク」
でしたo(,,≧∀≦,,)ノ!

初詣やら成人式やらの話とか~!!

あと、今年の抱負?意気込み?を漢字二文字で!!

私は

【冷静】

にしたよ!


思ったら即行動!派なので、
それが吉な時もあるんだけど、焦りすぎてしまう時もあるので
今年はもっと冷静に物事を考えて判断出来るように!
したいと思います!!(σ`・ω・´)σ


S.U.Bでジャンケン大会で色紙はプレゼントしましたピンクハート





寒い中観覧来てくれた皆様!
番組見てくれた方も、質問送ってくれた方も!
ありがとうラブラブラブラブラブラブ



そしてそのあとはすぐ!

S.U.Bでツナグのみーちゃん生誕祭でしたo(,,≧∀≦,,)ノ星





みーちゃんカラーの青にしたよラブラブ!


セトリ
①小さなシオン
②レーザービーム
③パーティナイト
④今日も白星

でしたキラキラキラキラ

駆けつけてくれたみんなっ!!
ウィクトーリアも一緒に盛り上げてくれた各界隈のみんなも!

ありがとうo(,,≧∀≦,,)ノ

沢山盛り上がって、
みーちゃん生誕祭ということで良いライブになって良かった!!!




ツナグさんのステージも、
とってもアットホームな生誕ライブでブルーハートブルーハート

みーちゃんも綺麗だし、本当に素敵だった!!





みーちゃんおめでとうーーっ!!!ラブキラキラキラキラキラキラ

いつも仲良くしてくれるツナグさんの大切な日!

素敵なライブに終演できて嬉しかったぁぁぁ爆笑






明日も!

えすゆーびーでライブがありますラブ

18日(土) S.U.B TOKYO🎤
開場:16:00(予定)開演:16:15(予定)
当日1,000円(1D別)

💜高橋ソロ
出演19:30~19:45
物販19:55~20:45

⚾️ウィクトーリア
出演20:45~21:00
物販21:10~22:00

お得だよぅ!
どっちも見てほしい\(❁´∀`❁)ノ




ちょっと久々のソロ!

S.U.Bではレアだー!!

明日も熱い日にしようね!!ラブ






ではでは!




ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ







りえリンゴ