ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!

スーツ似合わない高橋ですー。


今日は少しゆっくりできたよ~!

みんないつもRT、いいね、コメントもありがとう!


昨日の新成人の子で素敵だなと思った子の話し!!


髪飾りをつける時に、

「髪飾り可愛いね~!」って言ったら、

「お母さんが成人式の時に使ったものなんです!」
って言ってて、

お母さんは49歳で、娘に同じ髪飾りをつけさせる為に大事にとっておいてたんだって…!

大きめの飾り2つと、
小さいお花の飾り2つあったから、

「お母さんがつけてたやつなら、全部つけようね!」って言ったら、

「はい!キラキラ」(眩しい笑顔)

かわええ…


ヘアセット終わって後ろ鏡で見せたら、

「可愛い!きっとお母さんも喜んでくれそうキラキラ」って、
また眩しい笑顔で言われて、

良い子すぎて可愛すぎてとても浄化されました……° ✧ (*´ `*) ✧ °


良い娘さんを持ってそのお母さんもきっと幸せだし、
きっと素敵なお母さんなんだろうなぁぁ!



全国の新成人の皆様の素敵な日にお仕事で関わることができて幸せです(๑´꒳`๑)


結婚式行く方達とかのヘアメイクもよくやるんだけど、
幸せなオーラって周りに伝染するよね\(❁´∀`❁)ノ

結婚式は秋が多いから、
次は春に卒業式シーズンかなあ(๑´꒳`๑)








週末は4日連続ライブだよ!キラキラ


🎤16日(木)新宿ReNY 
トリでした!!!

⚾️ウィクトーリア
出発21:40~21:55
⚠️前物販20:50~21:20  

いつも早い時間が多いので珍しく遅めです!!
この機会にぜひ見れる方が多くいたらいいな!
応援よろしくお願い致します!!!


🎤17日(金)
①クロスFM 
17:00~17:50 観覧無料!!!
チェキ会もあります爆笑
毎回私服チェキ星

②S.U.B TOKYO 
ツナグみーちゃん生誕祭に出演します!ブルーハート


🎤18日(土)S.U.B TOKYO 夜
ウィクトーリアとソロ💜
セルビアンだけじゃなく最近他の会場でもソロも入れてます!
来月以降も沢山やりたいし曲も沢山の方に知ってもらいたいので応援よろしくお願い致します!ラブラブ


🎤19日(日)平和島HY town
あやなと2人だよっ!
平和島広いステージなんですが、普段ライブある地域からちょっと遠いから??
いつもなかなか来てくれる方いなくて寂しいです‪( ;ᯅ; )‬
ぜひ予定合う方いたら駆けつけてくれたら嬉しいです!! 頑張りますっ!!




みんなに会えますように……!!

今年まだ会えてない方も早くあけおめしにきてねラブ







喉とか体調とかも心配させてばかりでごめんねぇ。
喉はちょっと良くなったよ!(๑´꒳`๑)

そしてみんなに会えるのが1番の元気の源だよ!
だからライブがあった方が元気になるのだ!!

私を作ってるのは本当にみんなの存在で、
いつもファンの人からの一言で一喜一憂したり、
ものすごく病んだり、元気出たり、
一周まわって吹っ切れて、
私は私の出来る限り頑張るしかないんだ!と思って気合いが入ったり

本当にそんな毎日です⸜( ・ᴗ・ )⸝

この活動がなくてそんな世界じゃなかったら、
悩みはなくても、つまらない日々だったかもしれない、、

だからステージに立ち続けられていることと
みんなの存在に毎日感謝です!


今年入って、Twitterのプロフィールとかに名前とかりえぴー隊とか入れてくれた方とかもいて嬉しかった\(❁´∀`❁)ノ

あと、忙しかったりタイミング合わなくてなかなか会えなくても、
拡散してくれることが大きな応援になっているんだよ、、!

SNSで、たまにしか来れない方も来れた気分になれたらいいなと思って色んな写真とかもUPしてるし、
だから会えないから見ない(。・ε・`。)!とか言わないでみんな見てね(๑´꒳`๑)




ではでは!



ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ







りえリンゴ