ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!! 


みんなお正月、お餅食べたー?

今日はお餅を!2つ食べたぞー!

うちの本家は農家なんでお餅も自分ちで作ってるから大量にあるのだ⸜( ・ᴗ・ )⸝


焼いた海苔もちも好きだけど、
あんこ餅とかきなことか、甘いのが好き!!

お雑煮よりもそっちのが好きだー( ◜ᴗ◝)ww



あとね、家族で初詣も行ったよー!




もちろんめるちゃんも一緒だよおねがい

小次郎は人が多いとこだと吠えまくるのでお留守番ですあせる


久しぶりに家族でゆっくり過ごせて良かったよぉ星

まる1日休みっていうのもなかなかないから、
本当にこんなゆっくりしたのは1年ぶりかも?!⸜( ・ᴗ・ )⸝

体をしっかり休めました!!



明日はライブ初めだぁぁ!


3日空いただけで1週間くらい休んだ気持ちになるんだけど∑(°∀° )

明日から3日連続だから楽しみだなあ!!
o(,,≧∀≦,,)ノ



3日(金)アイドルギーク🎤
OPEN13:45 START14:00
料金:500円(2D別)
会場:川崎セルビアンナイト

ワンコイン!3ステ💜

ウィクトーリア出演予定
①出演14:15~14:30
物販14:35~15:25
②20:45~21:00
物販21:10~22:00 

高橋ソロ出演予定
出演16:55~17:10
物販17:20~18:10





星4日(土)
①渋谷VUENOS 
ウィクトーリア
HAPPY♡ANNIVERSARY主催公演「HAPPY FRONTIRE」
OPEN11:00 / START→11:20
予約・当日→2000円+1Drink



②渋谷DESEO 
ウィクトーリア&高橋ソロ
開場15:30 開演15:45※変更される場合ございます
予約2,000円(1D別)当日2,500円(1D別)

💜高橋ソロ
出演17:20~17:35
物販17:45~18:35

⚾️ウィクトーリア
出演19:00~19:15
物販19:20~20:10





星5日(日)新宿Zirco Tokyo
Dream Collection   〜令和2年の始まり & 超!神様アイドルプロジェクトお披露目〜
開場 12:00/開演12:30(予定)
予約2,500円(1D別)/当日3,000円(1D別)

ウィクトーリア
21:45~出演予定💜
前物販の予定です!








早くみんなに会いたいっ!!


あ!
お正月なのでね!
チェキ撮ってくれた方にちょっとしたプレゼントがあるお!
今日作ったのだラブもらってねーーー!




ではでは!




ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ







りえリンゴ