皆様、あけましておめでとうございます!

2020年ですね!!

ひゃーー!びっくり!

とりあえず2020年と打って思ったことは、
チェキの日付を2019と書かないように…と思いました(笑)(絶対やる)


今年も沢山成長していけるように、
大好きな皆さんと沢山会えるように、
そして、日頃の感謝を伝えられる年にしたいと思います。

26歳とかオープンにサバ読んでるけど←
歳も歳やし、アイドルでいれる期間を
一瞬一瞬を大切にし、
今出来ることに全力を注いで
前に進んでいきたいです!
出来る限りの事はやりたい!!
みんなといっぱい、素敵な景色を今年も見たい!!

君に!
今年もっと推してもらえるように頑張るからな!!

2020年も、
白星☆ウィクトーリア、そして高橋莉江の応援を
よろしくお願い致します!!!






お正月料理は、

伊達巻が大好きだーーー!!!!






1月スケジュール更新してあります!!


ライブ初めは3日星

撮影会➮12日📸

ソロ➮3、4、8、18、22、24、26、30
ソロ見に来てね!!!!!

⭐主催➮24日 COSMIC LAB
絶対来て欲しい日です!!
よろしくお願い致しますおねがい

16日の新宿ReNY、
30日の赤羽ReNYも!集客頑張りたい!

応援よろしくお願い致しますm(。>__<。)m


そしてお正月なので、
しばらくチェキ撮ってくれた方にはちょっとした、プレゼントがあります~!!
もらってねラブ









今どきワンコのお年玉もあるんだよラブ




ではでは!



ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ






りえリンゴ