ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!

今日はライブ納め~!!!

渋谷DESEOにてラブ






ウィクトーリアもソロも!!

沢山の声援!ありがとうございました!!!

2019年はウィクトーリアも色々あったし、
ソロでも色んなことチャレンジしたし、
とても濃い年だったけど、
今年ラストのライブが素敵な日になって
色んな思いが巡ったし、本当に心からステージ楽しめました!!° ✧ (*´ `*) ✧ °

反省点はまだまだたくさんあるけど、
この1年で、緊張が殆どだったソロのステージが、楽しんで出来るようになったのは少し成長出来たかな?と思う、、!

来年は技術的にももっと成長したい!!!


改めて1年の振り返りは明日しようと思いますが!!

ライブ納め、本当にありがとうございました!!ラブ


次のライブは年明け!!!

2020年1月3日(金) 🎤
OPEN14:00 START14:30(予定) 
料金:500円(2D別) 
会場:川崎セルビアンナイト 

ウィクトーリア&高橋ソロ!!

ライブ初め!!
ウィクちゃんとソロ!見に来てね爆笑









そして忘年会オフ会~!!

朝から焼きうどん、唐揚げ、卵焼きを作ったよ\(*´▽`*)/






色々話したり色々歌ったり!
今年もみんなで忘年会できて良かったぁラブ!!!

そして私の推され曲ナンバーワン!
「キミイロノベル」
が、カラオケJOYSOUNDにて!
配信が始まりましたおねがい星星星

嬉しいピンクハート
















修正してない写真欲しい方は、
ウィクトーリア公式アカウントに、DMして、
写真ください!って言ってねウインク


みんなで過ごして本当に楽しかったラブ

やっぱりみんなの笑顔が私の生きがい!!!


そして、部屋がかなり狭めになってしまってごめんなさい!!

次はもっと!広い部屋探して予約します‪( ;ᯅ; )‬


みんな、気をつけて帰ってねピンクハートピンクハート


新曲も来月入るし、
毎年年末忙しい人たちもいるし、
今日参加できなかった人にも参加して欲しいので、
カラオケオフ会また来年も、ちょくちょくやりたいと思います!!\(*´▽`*)/







今日は1日本当にありがとうございましたラブ

やっぱりえぴー隊だな~!!




ではでは!

ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ






りえリンゴ