ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!

今日は半蔵モン!アイドル祭!
このイベントラストだったので、
今までたくさん出演させて頂いたので、ラスト出れて嬉しかったぁぁ!!

今日たくさんの方駆け付けてくれて嬉しかったですラブ

みんな年末忙しいなかありがとうラブ!!!





東京FMホールは前に椅子があるから、立って見る方は後ろで応援してくれてたんだけど、
サイリウムたくさん光っててすごく綺麗だったし、
今日も白星の、オイオイオイオイ!ってやるとこで、ばーって走ってきてくれるみんなが可愛かったですピンクハートピンクハートピンクハート

たくさん盛り上げてくれてありがとう!!

セトリ
①今日も白星
②サウスポー
③レーザービーム

写真撮ってくれてたみんなもありがとう\(*´▽`*)/
可愛く撮れてるといいなぁ!

楽しみ!!おねがい

特典会の撮影会とか、
昨日もウィクトーリアの撮影会あったから、写真いっぱいあって嬉しい!
お正月期間とかいっぱい載せてくよおお!٩(ˊᗜˋ*)و



明日はいよいよ年内ラストのライブだァ!

ウィクトーリアもソロもあるよ!!ラブ


星30日(月)

1部
ウィクトーリア2019年ライブ納め!!!⭐️
渋谷DESEO
開場9:45  開演10:00
予約2,000円(1D別)当日2,500円(1D別)早割1,500円(1D別)

⚾️ウィクトーリア
出演12:20~12:35
物販12:45~13:35

予約特典写メ📸






2部
高橋莉江ソロ2019年納め🎤💜
会場 渋谷DESEO
開場16:00 開演16:30
予約2,000円(1D別)当日2,500円(1D別)

高橋ソロ🎀
出演16:45〜17:00
物販17:10~18:00

ぜひ!ぜひ!ぜひ!2019年高橋で締めにきて~💓
予約特典写メ&高橋通信!









夜は高橋莉江忘年会ハートハート

~12/30 りえちゃん忘年会🎤~
場所 カラオケまねきねこ新宿大ガード店!
時間 19:00~2時間予定
料金6000円
飲食持ち込み可☆
ソフトドリンクとりえちゃんの手作り軽食有りお願い
(お酒は持ち込んでね!)
年内最後なので簡単なプレゼントも渡しますラブラブ

予約はTwitterのリプか、

2019年最後まで一緒に楽しもうね!
わくわく!


朝からお料理も作ってくから楽しみにしててねーー\(*´▽`*)/







今日と昨日頂いたもの!
ありがとう\(*´▽`*)/







明日も熱い日に!するぞー!!!

1月3日のライブ初めまで空いちゃうから、
精一杯力を出し切るのだ!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






ではでは!




ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ






りえリンゴ