ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!


今日はっ!
CD特典会で、
なんと千葉で!撮影会でした( ´◜ з ◝`)

花の都!ちば!!



このフクロウ交番は、
私がフリップ芸でも描いたあれです!!




風が強い中試行錯誤しながら、
初めての場所でする撮影はとても新鮮で楽しい時間でした\(*´▽`*)/

頂きました写真はまたブログやTwitter、インスタにUPしてくね~~ラブ

みんな楽しみにしててねーラブ

ありがとうございましたーー!!!




そして昨日!!

「ただ会いたい」のMVが公開になりましたーァァァ!!!!




↑↑↑見てねおねがい宝石紫



ちょっと切ないクリスマスがテーマの、
初のバラード曲です!

一つだけ教えて
あの時のあなたは幸せだったってこと」

「想い合えた日々は本物だよね?聞かせて」

ここの歌詞が気に入ってるんだけど

過ぎてゆく時間の中で
幸せだった時間は自分だけじゃなくて
相手も共有していてくれたものだったらいいな

そして、ただ会いたい。

そんな気持ちの込められた歌詞です宝石紫

みんな好きな人の事を思いながら聴いてほしいな( ◜ᴗ◝)



↑↑↑こちらも公開されたばかりなので、
ぜひ見てねー!!\(*´▽`*)/









明日は星28日(土)
撮影会ラブ

夜はウィクトーリア忘年会(オフ会)だよキラキラ

個撮3部だけ空いてます!!

予約お待ちしてます!!!



星29日(日)
①TOKYO FMホール
撮影OKのライブだよ!
『半蔵モン!アイドル祭り!!〜たくさんありがとうだモン!〜』
OPEN 11:30 START 11:45 
予約2,500円+1D 当日3,000円+1D ※再入場 1D  
《早割》11:45までのご入場で 予約2,000円+1D 当日2,500円+1D

ウィクトーリア
出演12:30~12:45
物販12:50~13:50






星30日(月)高橋ソロもあるよ!ライブ納め!
渋谷DESEO 
1部 ウィクトーリア

2部 高橋ソロ

夜は高橋莉江忘年会ハートハート

~12/30 りえちゃん忘年会🎤~
場所 カラオケまねきねこ新宿西口店
時間 18:00~20:30(ライブのタイテにより前後するかも)
料金6000円
飲食持ち込み可☆
ソフトドリンクとりえちゃんの手作り軽食有りお願い
(お酒は持ち込んでね!)
年内最後なので簡単なプレゼントも渡しますラブラブ

予約はTwitterのリプか、

2019年最後まで一緒に楽しもうねハートハートハート




2020年1月!

3日(金)がライブ初めラブ星
セルビアンでソロ&ウィクトーリア!!
ぜひ!ぜひ!ぜひ!きてねー!!!!!






ではでは!




ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ






りえリンゴ