ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!

今日は新宿Zirco~~!!!



①チャンス!チャンス!チャンス!
②パーティナイト
③今日も白星


今日も熱いフロアで熱いステージでしたっっ\(*´▽`*)/!!!

共有してくれたみんな!!

ありがとううううっっ!!!

その瞬間フロアにいるみんなはみんな仲間爆笑

そしてりえぴー隊がそこにいてくれるととても安心します!!





そ!し!て!




皆様のおかげで!

ミニアルバム 「jewelry box」
250枚達成しましたーーっ!!!
。・゚・(*/□\*)・゚・。



「強がりレジスタンス」に続き「ただ会いたい」ももうすぐMV公開になります!!


そして、どちらもJOYSOUNDにてカラオケ配信決定しました(((o(*゚▽゚*)o)))


嬉しいよおおお!!!ラブ



本当に、
皆さんの応援のおかげですえーん!!



ソロでライブに出るなんて、、1年半前の自分だったら本当に考えられなかったことで、

少しずつ曲が増えたのも
メジャーリリースできたのも
そして、初のミニアルバムが出来たのも

応援してくれる皆さんがいてくれたから……!

ひとつひとつが形になって
嬉しい、宝物です。(´;︵;`)


全部の曲に凄く、想い入れがあります!

ダイヤモンドは、
初めてのソロ曲で、これもみんなが応援してくれたから出来た曲で、ファンの方へのありがとうソングです。

Cherishは、
初めて作詞をした、私の等身大の、ポジティブなところからネガティブなところまで想いの詰まった去年の生誕祭でお披露目した曲です。

叶えてRadianceは、
初のメジャーリリース曲で、
みんなと一緒に輝く景色が見たい!連れてくよ!って言う曲です!!

キミイロノベルは、
珍しくちょっと恋愛ぽい曲にしたかったのと、
君との物語が続いてく…という意味をこめた曲です!

あの日君にかけられたのはきっと夏の魔法。は、
レゲエぽい今までなかった曲で、タオルを一緒に回す夏がテーマの曲です!

そして強がりレジスタンスは、
メッセージ性の強い曲でひとつひとつの歌詞にすごく思いが詰まってて、色んな人に色んな場面に当てはめて共感して貰えたらなって思います!

ただ会いたいは、
クリスマスイメージで、唯一のバラード曲です。
ちょっと切ない曲ですが、好きな人を思い出して聴いてくれたら嬉しいな!!


私にとってキラキラした宝物を詰め込んだので
「jewelry box」!

250枚の目標は達成しましたが、
まだまだ沢山の方に!GETしてほしい!!


枚数特典も、使えるよ!!
積立も出来ます!!







まだまだ、
沢山の方に 手に取ってもらえますように、、!!








次のライブは明日!!

ウィクちゃんクリスマスライブだよーーーっ!!!



星22日(日) サンタ衣装ライブ宝石紫
①池袋LIVE INN ROSA
『GIRLS LIVE PARK Vol.73』
OPEN 11:30/START 12:00
前売 2500円/当日 3000円(D別)

ウィクトーリア
出演14:35~14:50
物販15:40~16:30





②秋葉原ZEST
エモーショナルクリスマス【DECEMBER】
 2部
開場16:30 開演16:45
前売当日同一料金1500円(別途+1D)※再入場可

ウィクトーリア
出演20:25~20:40
物販21:20~22:20





りえちゃん予約まってますラブ

りえサンタに会いに来てねピンクハートピンクハートピンクハート





ではでは!





ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ






りえリンゴ