ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!

今日も寒いね:( ˙꒳​˙ ):



楽天美馬投手に続き!
ソフバン福田選手もロッテ入り…!!

え、FAで2人取るとかどうしたロッテ?!?!

若手も揃って、もしや来年強いんじゃね?!


今年は良いことも悪いこともロッテファン的にはニュース多かったけど、
なんだかモチベちょっと上がりそう⤴︎


来年ももちろんゴールド会員です( ・∇・)

特典まだ迷ってるーうう、、
リュックにしようかな:( ˙꒳​˙ ):

実はギリギリまで、レギュラー会員にしようか迷ってたんだけど、、笑

モチベ云々より、特典が、レギュラーの方が欲しいのある!!笑

もともと、ゴールド会員なのも、ロッテさんに貢ぐ為なだけで、
物でもらえる特典以外ほぼ活かしてない、、

チケットも行けないの譲っちゃうしガーン

選手と写真撮ったりサインもらったりなイベントも興味ないからチェックもしたことないし:( ˙꒳​˙ ):

好きな選手は1軍の試合で見たい!

ウィクトーリア入ってからそこまで試合も見に行ってないけどね(∩˃o˂∩)

いつか勝率1位優勝が見たいぞーーー



でも、
もしレギュラー会員になってたら??

新しい自己紹介考えなきゃだったよね(((っ ॑﹏ ॑c)))

野球コンセプトアイドルだから、
野球ファンだよーってことを言うために、

チーム26はゴールド会員!
って言ってたけど
レギュラー会員だったらいえない!笑

私のアイドル的な自己紹介、なんか思いつく???笑笑


ちなみに!!
あなたのベストナインに選ばれたい!
と言ってるけど、

ベストナイン知ってる方はわかると思うんだけど、
7番目以内に入りたいって意味じゃないです!

どこかの分野であなたの1番になりたい!!って意味です( ・∇・)

もちろんアイドルの中で1番!
が1番嬉しいけど、
顔が好き性格が好き、撮影会とかで被写体としてはとか、元RQの中では!とかでも
なんでも良いです!!


私は赤点も取らなければ飛び抜けた分野もないけど、
色んな分野である程度平均点か少し得意なくらい、そんな人なのかなって思うから、

だから、ある程度やって当たり前って感じで、
今まで、MVPを取ったことがない人生だった、、

でもアイドルの世界では、
こんな私でも、誰かの何かの1番になれるんだと、
そう信じたいおねがい!

だからあなたの中の!
どれかひとつの分野でも、
MVPになれるよーに頑張るのです!キラキラキラキラ





明日は!久々のアイドルギーク!!


27日(水) 川崎セルビアンナイト🎤
 料金:500円(D別)

ワンコインでどっちも見れるよハート
2枠頂いてる分沢山の方に来て欲しいです‼️‼️💟
予約待ってます…!!!

⚾️ウィクトーリア
出演17:45~18:00
物販18:05~18:55

💜高橋ソロ
出演20:35~20:50
物販21:10~22:00







ではでは!




ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ







りえリンゴ